スポンサーサイト


すっとこどっこい。

どうもおひさしぶりです。暑さでかなり参りつつある飛鳥でございます。
なんだかんだで一週間くらい開いてしまいましたね……申し訳ないorz
僕は疲れたりして1回更新を忘れてしまうと、そのまま連続して更新を逃してしまうんだよなぁ……
悪癖?
そういえばネットすらやってなかったな。
情報がだんだん遅くなってゆく?
時代遅れの化石化するわけですね。
いや、別にいいけどさ……
……化石かぁ……

現在PS2で葛葉ライドウ対超力兵団をプレイしております。
アバドン王も出てるってのに、何でいまだ超力?とか思った方、その通りだよね……
いや、葛葉ライドウやるなら、最初からだろ……って事で。
あと弟がクリアして、フリーになったしね。
これ、結構面白いです。
オルトロスをつれて大正の帝都を闊歩中です。
ライドウ君、可愛いしねw
しかし……あのモミアゲは人が刺せそうです。
先端鋭すぎ?ww
しっかしつくづく思うが、あの明治大正昭和初期あたりの西洋文化と東洋文化が混ざったかカオスな雰囲気がもうすごく好きだ。
あの急激かつ無計画な西洋化のせいで、今の町並みみたいな、日本古来の美しさの薄い都市が出来た訳だけどさ。
でもあの中途半端さが、いいんだよなぁ。そこはかとなく。
僕の一番好きな時代だわ。
あ~と……話はズレたけど結局何が言いたいかって言うと、かなり好きな雰囲気のゲームだって事。
うちの弟様様だね。
うちの弟は最近、アトラス厨なので、色々と……そう、色々とアトラスの作品を買ってくる。
それまではフライトプラン厨だったのにね~。
どうでもいいこと。
あ、僕は以前までカプコン厨でしたが、最近は厨から逃れたようです。
あんま関係ないけど。
この前某ゲームの店に行ったら、お店でテイルズ&ペルソナのOPを流していました。
ぼんやりと見てたんだが……
いや、テイルズとペルソナは続けて流しちゃ駄目ってか、一緒に流しちゃ駄目だろう……とか思いました。
いや、単品で見たらいいんですよ。
けれどね……
あえてどちらかとは明言しませんが。
それとも僕の脳が偏りを起こしてるのかなぁ……
ま、そんだけ。
近所の電気屋行ったら、ポケモンゴールド・シルバーの予約が、シルバーだけ特典フィギュア尽きてたよ……
僕?
勿論僕は両方買うよ!大人だよ!ww

そういえば。
この前見かけたすごい苗字の人。
「神」さん。
いやね、嘉美さんは居るって事を知っていたが……本物の神さんに会えるとは……
ああ、あれか。お店の順番待ちとかでさ。
「一名でお待ちの、神様~。神様いらっしゃいますか~?」
とか言われちゃう訳ですか。
神様はオチオチ一人でファミレスにも行けませんね~。
あはは~。
あはは~。
……はぁ。

ちょっと余談。
時間的にPCでブログがなかなか書けないので、携帯でかけたらなぁ~とか思ってたんだが。
IDとパスワードを忘れちゃって……。
いや、PCで書く場合は、大体PCが覚えてるのですから困らないのだが……。
で、今更ながらそんな事気がついて、仕方ないのでメーカーに教えてもらうことにしました。
これで携帯でも書けるぜ!ちょろっとでも毎日更新できるぜ!
……そんだけ。

それじゃこの辺で。
無駄にダベっちゃったなぁ。
無駄に長くなっちゃったなぁ。
ではでは★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
