スポンサーサイト


意味無い駄文

どうもこんにちは。人類の末席を汚させてもらっている飛鳥です。
久しぶりに毎日更新を実施しております。無駄ながんばりです。
本当はすることいっぱいあるのに、ただの現実逃避です。
あ~、駄目人間~。
ちなみに、短いよ!だって眠いもん!

最近カスタムロボやってますが。
……なんていうか……メダロットがやりたい。
いや、カスタムロボに不満はないんだよ!?
でも、ロボを見れば見るほど……ねぇ。
キャラデザほるま先生のまんまで、できればファーストをDSで。
弐もストーリー的には良かったんだが……(ヒカルが大人になってたしv)
DSでやりたい~!ロクショウ可愛い~! ロクショウで遊ぶの~!
そういえばマック行ってポケモンしなきゃ。
ゲームばっかりですが、最近はゲームくらいしか心をかきたてるものが無いのです……

さてはて。
最近天気が不安定ですね。
僕は雨が嫌いではないのですが、湿気が嫌いで困っとります。
とりあえず洪水と無関係地域だから、豪雨も怖くないが、ベタベタはカンベン。
こんなこと言ってられるのも、恵まれた環境なんですよね。
分かってるけど、別の世界としてみてしまう。
嫌な感じ。実際被害で困ってる人沢山居るのに。
……あ~。自分、酷い人間!
そういえば明日から両親が中国行きます。
旅行。
ツー事でゲームをして遊びます。
中国いいなぁ。
中国好きだよ。
中国僕も行きたいな。

取り留めのない話しかネタが思いつかなくなりましたのでここらで終わります。
明日はネタでも仕入れてくるよ。
ツーか、裸眼でパソ打ちがこんなに辛いとは……思い知らされました。
文字見えねぇ……orz
じゃ、この辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
