スポンサーサイト


青いのは、僕の心。

どうもこんにちは。蚊刺されいっぱい飛鳥です。
がんばって、三日連続更新。とはいえいつもより規模縮小ですけどね。
眠いザンス。

今日はちっとも良いことがなく、むしろ凹む事ばかりでございました。
書くと愚痴にしかならないので詳しいことは書きませんが、所詮僕の失敗です。
家に携帯忘れちゃったし……orz
ツー事で気晴らしにブログ。
本当はカラオケとか行きたいです。歌いたい。
最近カラオケ行きたい病が鬼発症中ですよ。
ワクチンプリーズ、って、ワクチンないよ。
4、5人でカラオケ行って馬鹿な歌で盛り上がりたい……けれどそれには僕は時間がない……
まぁ、諦めは慣れたものです。
僕の人生の大半は諦めで出来ています。
多分バファリンの半分より多いでしょう。
……何言ってるのか分からなくなってきましたが。


今日、ふと見に行ったら某カビメタ・メタカビの同人アンソロが完売になってました。
勿論買わせていただきましたよv
なんだかんだで、カビ子大好きですから。
愛と情熱で何処まで行けるんですかね?
いい歳こいてww
……僕、こんな歳までカビ子好きでいいのかな?
理解してくれる人間とか居るのかな?
……僕はやっぱり行かず後家の嫌な小姑になるべき運命なのだろうか……orz

そういえばお風呂にゴ●ブリが出ました。
僕はお風呂が大好きな人間なので、ゆとりの時間を邪魔されたのが非常にムカつきます。
ゴ●ブリを殲滅する、効果的かつ安全な方法がございましたら、教えてください。
つか、あいつら怖ぇよ……
最近少しずつ恐怖な物を克服してきた僕ですが、多分克服できない代物三大兵器の一つに上げられます。
永遠に仲良くはしたくないです。
……うちの婆さん、素手ではたきやがった……
アイツもう、人間じゃねぇよ……orz


もんはんネタ。
モンハンの世界にありそうな名言
いや、だからってくじらはどうかと思うwww
ちなみに209の
-我が生涯に一片の天鱗無し-
は、リアルに自分です。笑えません。笑いません。
いや、だって天鱗出すような敵と未だ戦ってないんですよ。ホントに。
G級集会所ソロプレイでどこまで出来るの?

それではこの辺で。
暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございました。
予告として
週末から週初め(日、月)にでもかけて、ブログに上げたカビ絵をまとめようかな。
サイトそろそろ更新しないと……
あとは文章でも上げられたらなぁ……
それ以前にあの本とあの本とあの本を買えたらなぁ……(関係無し)
それではこの辺で。
お相手は飛鳥でした。
ではでは★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
