スポンサーサイト


朝っぱらからどんじゃらほい

どうもおはようございます。寝起き飛鳥でございます。
いや~。本当はちゃんともっと早い時間に更新するつもりだったのですが。
……こんな時間になっちゃったのは、ひとえに眠ってしまったからです。
しかも電気つけたまま……orz

まぁ、それはおいといて。
なんとか昨日宣言していた通り、イラなんかを。
ラプラスカビ子
うん、またポケモンなんだ。
僕が一番大好きなポケモン、ラプラスカビ子。
背景が適当だ?
……知るか、そんなこと!www
いつも思うが、僕の描く絵は需要なさそうだなぁ……と。
だんだんblogにうpしたものが溜まってきたので、過去logとしてサイトのほうに上げようかと思ったのだが。
僕のblog用イラはでかすぎてlogに合わないことに気がついた。
……失敗した。
もっと小さく描いてればれば……

でもこれでも小さくしてるほうなんだよね。
元は1200×1200みたいなサイズだから。
いちちく描いた後で、500×500くらいの、ネットにアップするサイズに変更してるのですよ。
いや、みんなしてるか。
……はぁ……orz

昨日弟と買い物に出かけたら、無性にカスタムロボが欲しくなって、DSのカスタムロボ買いました。
大昔にプレイした懐かしい記憶が、よみがえるようです。
ええ、あれは中学生の頃。
中間テスト前日の半日終わりの日に、試遊機を学校近くのお店で五時間近く立ちプレイしました。
……あの頃は馬鹿だったんだなぁ、と、今でも思いますw
とりあえずやってみたら、これがなかなか面白い。
ストーリーはどうでもいいんだが(こら)、ゲームシステムはなかなかツボでございます。
皆様も興味わいたら、どうぞやってみてください。

それではこの辺で。
僕も出かけねばならないしね。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
