スポンサーサイト


どうもこんにちは。特に何もない飛鳥です。
朝起きた時点でいきなり母から拭き掃除を命令される。
体温が異様に高くなっていて結構しんどい状況にこの体たらく。
……やれやれだね。

またまたすこーし。
ほんのすこーしだけ、僕の相棒の壁紙やデザインを更新。
でもMH仕様なのは変わってないです。
TOPを微細に変更
この画像じゃ見えませんが、一応ウインドウなどの配色デザインも変えてあるんです。
クラッシックスタイルでカラーはプラム。
この色が一番この背景に似合うんです。
そんなこんなで少しずつ変化し続けております。
僕のマイピク壁紙だらけだ……。

カビ子のガチャを発見しました。
勿論やりましたw
結果。
ビラ。
可愛いです。超可愛いです。
偶然買い物に行った先で見つけて、本当によかったっスv
ああ可愛い可愛い。

フィギュアの種類は
カービィノーマル・ソードカービィ・ファイターカービィ・ニンジャカービィ・アイスカービィ・メタナイト
その6種類でございます。
……何故かアイスカービィばっかり大量におりゃんした。
ええ、大量に出てきました。
ということで現在ペンケースに一匹ついておりますが、ものすごい可愛いですv

チェックを忘れていたら、いつの間にかモンハンどうでしょうが100回にいっていた。
おめでとう100回。
おめでとう、100回。
僕もnobutunaさんを見習って立派な侍になりたいです(^∀^*)

あんま上記と関係ない話を。
Wiiで発売される新作、スーパーロボット対戦NEOの登場作品がカオス。
獣神ライガー、新ゲッターロボ、NG騎士ラムネ&40、元気爆発ガンバルガー、熱血最強ゴーザウラー、完全勝利ダイテイオー、疾風!アイアンリーガー、覇王大系リューナイト
……あの……何処方向狙い?
元々興味なかったが、もっと興味が失せました。
マイナー作品出せばいいってもんじゃないんだぜよ。

それではこの辺で。
明日も更新する予定だが、予定は未定。
今日中に絵でも一枚描けたらいいなぁ。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
