

色味も無いよ。

どうもこんにちは。極楽どおりの飛鳥です。どうぞよしなに。
思い立って、最近噂のGENOウイルスなるものをチェックしてみた。
僕は最近ネットあんまりしてなかったので大丈夫だと思っていた。
結果。
案の定大丈夫でした。
……サイトの更新どころか、他人様のサイトめぐりすら最近サボり気味だもんなぁ。
ぜんぜん駄目駄目だ……orz
そういうことで久しぶりにサイトをめぐったりなんかしたりしてたんですが。
予想以上にはやってるんですね、あのウイルス。
パンデミック?新型?www
冗談はさておき、皆様もお気をつけくださいな。
僕はある程度のことは平気ですが、自作のエロ小説が流れたら死ねますwww

突然だが。
なんかしらんがラプンツェルが好き。
一度あれをBLで書いてみたいと思っている。
ラプンツェルは幼い頃実の親にちしゃ菜と交換で魔法使いに引き取られる。
それでラプンツェルは所詮自分はちしゃ菜程度の価値しかないって思い込んで、自分を安く見積もり、投げやりに自分を扱うわけですね~(ムツゴロウさん風)
だから魔法使いにぞんざいに身体開いたりとか服従したりとか、もうとかく微妙に荒れた生活を送るわけですよ。
それがありゅひ。王子様搭乗……じゃなくて登場。
で、そういう関係はおかしい!貴方は囚われている理由なんかない!みたいな事を、さも正当であるかのように言うわけだ。
……まぁ、事実正当だよな。
それで一度は流され、ラプンツェルは魔法使いの元を去る。
魔法使いもそれを引き止めることは無い。
で、王子様の擁護を得て、隷属ではない人生を歩み始めるが。
何かしっくりこない。違和感を感じる。胸が痛む。
それで気がつくんだよね~。
そっから乙女モード全開で魔法使いの下へ走って行って欲しい。
魔法使いはそうやって帰ってきたラプンツェルを、さも当然のように受け入れる。
そんなBLが見たいです。
……別に男じゃなくてもいいじゃんって?
べつにいいけど、それじゃ萌が足りないだろwww

さて、寝る。
今日も仕事あるのに、なんで四時まで起きてるんだろう。
寝る。絶対寝る。
ねよう。おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
