スポンサーサイト


潰す。

どうもこんにちは。怒りの鉄拳飛鳥です。
久しぶりって言うほども間を空けずに更新です。

僕は現在、少し傷心気味です。
いわゆるハートぶれいくってやつです。
一応ですね。
僕は人畜無害の善良な一般市民だと思っております。
それなのになんでこんな悲しい目に合うのでしょう……?
というのも先日。
当て逃げ
に合いました。
そうです。車をガツーンとぶつけて逃げるあの当て逃げです。
おかげで僕の愛車タカノリ君の御尊顔が
御尊顔が……
べっこり。
……………orz

これがね、自分でぶつけた事故ならまだいいんだよ。
人にぶつけられて逃げられたから、悲しいんだよ……
しかも相手はスピードを緩めることも無くそのまま走り去っていった。
これ、信じられる?
僕の可愛いタカノリ君の顔面に怪我させるとか冗談じゃなくない!?
……とはいえ、この状況で僕がいくら怒鳴っても、「ビッチが勝手に当て逃げとかほざいてるんだけどw本当はお前がぶつかったんだろ?wwザマァ!www」くらいの感じじゃないですか。
だから僕は今から、向こうが7割は悪いぞ!ということを説明させていただこうと思います。
まず時刻は八時ちょっと前。
僕は交差点で信号待ちをしていました。
どんな交差点かというと
事故説明1
こんな感じ。
……絵がへたくそだって?
…………orz

まぁ、とにかく二つの交差点が近くにあって、手前の交差点には停車禁止区域があるのですね。
そんで僕は
事故説明2
この青い四角のポイントに居た。
信号待ちで、結構渋滞していたわけだ。
僕は善良一般市民なので、ちゃんと停車禁止の手前で停車していた。
すると信号が変わったわけだな。
僕が動き出そうとする。つまりは
事故説明4
こうだ。
その時、右方向の道路から直進する車がいないか確認していた。
相手は動きそうに無かったから、ゆっくりと発車したんだ。
するってーとそれと同時期に
事故説明3
この赤いマークが、僕にかぶさって左側の道に入ろうとしたわけだ。
僕は流石に背後からの車まで確認してなかった。
つーか、直進するのに背後の車確認するやつ居るのか?
まあつまりは
事故説明5
こうなるよな。
そんでもって
事故説明6
こうなるよな。
おかげで僕のタカノリ君の右頬が打たれた訳です。
相手は白いバンみたいな車。
なんか業務とかで使ってそうなタイプの車だった。
ぶつかったのに何の反応もせず、速度を上げて走り去っていった。
ボコンって変な音が鳴ったから、相手にも分からないはず無いのに。
衝撃はそんなに無かったけど、精神的衝撃が強かった。
僕、対車の事故あったことが無かったし………orz
まあ、こう説明して分かってもらえるといいんだが。
これは僕が悪いのか?
僕はただ信号変わったから、直進しようとしただけ。
前に車が居た訳でもないし、横から突っ込んできそうな車も居なかった。
それがいきなりこれ。
もうね、超凹んだ訳だ。
車も凹めば自分も凹むってかww
……………orz
正直ね、マジ悲しくて仕方ない。

警察に行ったが(実は事故が交番の目と鼻の先だったのだ)ナンバーも車種も何も分からない車、しかもカラーも白なんて普通な車、見つかるはずも無い。
特に車が破損した程度じゃ、付着した塗料をなんとかこんとか~とかするはずも無い。
つまり泣き寝入りだ。
……正直、腸が煮えくりかえって仕方ない。
別に修理費払えとは言わない。
ただ相手が男ならば
金●潰させて(^ω^#)ビキビキ
僕直々に踏み潰してあげるから、ねぇ?
女なら、中で硝子でも割ってみようか?
逃げてくようなクソ野郎共は、子孫残す必要ないよね?
もー、ホントムカつく。
ホントムカつく。
さっさと名乗り出ろや、愚民がぁあああ!!!!


それではとっても長くなったのでこの辺で。
お相手は愚痴愚痴飛鳥さんでした。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
