スポンサーサイト


通り抜けるように

どうも、おはようの人もこれからおやすみのひともこんにちは、飛鳥です。
昨日更新かけようと思ったら、FC2の不具合で更新できなかったよ。
久しぶりに連続更新だ!とか気合入れたのに、なんか出端くじかれた感じ。
くじいて顔面から地面に突っ込んだ感覚ですよ。
仕方ないから同人の注文してくるぞな。
ずっと楽しみにしてたカービィ本だぜ★
……世の中って、素敵ですね(゚∀゚)
あ、よく考えたら1年ぶりくらいに同人本買うかもしらん。
それがカービィ本だとすると……健全なんだか、健全じゃないのか。
カービィエロ?
……ほほほほほほw


さて、今日は珍しく貼る画像が無いのだ。
パソ描きした代物が無いのである。
いろいろ鉛筆落書きはあるんだけどね。
僕の鉛筆落書きは本当に見せられたものじゃないので、blogとかに載せられないし、載せようとも思わない。
そういえば一度か二度ほど載せたっけ……人物絵。
上から色ぶちまけてごまかしたような気が………
そういえば最近、部屋の中で昔書いてたイラストを発見。
中学生くらいの時の代物だから、約10年前近い代物。
……ウハwwこれヒドスwwwって感じです。
今だって酷いけど、昔はもっと酷い。
それに比べれば一応成長したのかな~とか思ったけど、下の下が下の中になったって、所詮は下です。
イラスト上手い人うらやましいなぁ~。
何度も言っていることだが、つくづく思う。
まぁ、僕は僕なので仕方ないだろうけど。
さて、そろそろblogで書き溜めたカビ子をサイトに持ってこうか……とか思案中。
サイトにログ画面作んなきゃ。
……更新ストップのサイトに手を加えるのが面倒くさい……orz
そのうち突然18禁サイトとかになってるかもwww


ネタ無いので、ぐだぐだ喋りました。
だって真面目にネタないしw
ところで誰か、僕のポケモンプラチナ知りませんか?
どこに行ったのかなぁ……?
それではこの辺で。
お相手は飛鳥でございました。アデュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
