スポンサーサイト


ひさしぶりすぎて人類に忘れられている危惧

お久しぶりですこんにちは今晩はご機嫌いかが飛鳥ちゃんですおはようございます。
……まあね、あの……うん。
悪気とかはね、無かったわけだよ。
だからってどんだけ放置すんねん!予告もなしに!!って事ですね。
すいません、本当にすいません、悪気とか無いんです。悪気あるわけ無いんです。
ただいろいろ環境の変化とかもあって、なかなか僕自身ゆっくり時間を取れなくて……
あと何かと直ぐに寝ちゃうのが癖になってて、常にぐーぐー寝てて……
……あう……面目ない。言い訳する理由すらありません。
……真面目にすいませんorz
土下座しても許されないのも分かっております。
本当にすいませんでした~!!

えと、恒例のカビ子を。
今回は久しぶりの更新なので、二枚。
えーふぃーカビ子
ぶらっきーカビ子
ポケモン+カビ子第二段!(ポケモンコピーカビ子?)
ツー事で、何気に僕が大好きなイーブイ進化形態の、エーフィーとブラッキーです。
ちょっとブラッキーのほうに違和感。
でもエーフィーは割と自信作、可愛くかけたよね?
……自画自賛とか、ちょーキモイ。

この間女二人旅で、福井県の東尋坊まで行ってまいりました。
っても、性格には東尋坊じゃないんですよね~。
雄島です。雄島。雄島雄島。
雄島知ってますか?
えとね、東尋坊で自殺した人間の死体が、流れ着くその先。
数々の心霊現象があったりなかったり~という小島です。
雄島
↑写真が入り口です。
神社みたいなお社があるので、一応こんな風に鳥居があるのです。
この雄島。夜に順路を逆周りするといろいろとあるとか無いとか。
僕が行ったときは快晴の美しい昼間だったので、何も怖くなかったですけどねw
海にかかる赤い橋を渡って、雄島の中へ。
一歩入ると、橋の上で感じた塩の臭いがまったくしなくなりました。
橋の上はかなり生臭いというか、磯臭いというか……決して良い香りじゃなかったんですけどね。
中に入ったら、雨上がりということもあり、少しぬかるみはあるものの、静かで、木陰が涼しくて、正直なかなか快適な場所でした。
まったく恐ろしい事無かったです。
かなり強い心霊スポットって話なんですけどね~……。
なんか写真に写ってないかな~とか思ってたけど、やっぱなさげですね。
雄島から見る東尋坊は、なんだか観光地丸出しでした。
自殺の名所とは思えんな。
この時期行くと、かなりの高確率で自殺者に会えるんじゃないかなぁ?
ちょっと越前松島水族館行きたかったです。
海亀タッチが出来るんだよv
それから永平寺行ってきました。
えーへーじ
すごい寺の中は神聖な感覚だったんですが……
その前のみやげ物屋達がなんだか商売っ気丸出しで、何処と無く気分がそがれましたよ。
あと、新人っぽいお坊さんがたどたどしく寺院の中を説明しているのが無性に可愛かったですv
若いお坊様、うひひですなwww
可愛かったな~。

なにせよ、遊びに行くのはなかなか良いものだと感じました。
実は善光寺へ行ってきたエピソード話もあるのですが、それはまたの機会に。
今日の更新の中に書ききれると思えないのでwww

弟が牧場物語をプレイしています。
あのゲームも、結構進化したなぁ~……と、関心。
未だに気が向いたときPS2で大神をしてる僕、プライスレス。
それではこの辺で。
お相手は飛鳥でした。アデュー★★★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
