スポンサーサイト


やんでもやまない。

どうもこんにちは、お久しぶりです。
なんか最近カビ子が描けたらうpしにblog来る……みたいなパターンに成っておりますね。
あんまりそういうの歪曲過ぎてよくないとは思いつつ……。

カビ子描いたのでうp。
ボウシスキーv
カビ子を描くと帽子を描きたくなります。
なんかだぼっとした帽子がすき。

なので僕の落書き帳には、帽子カビ子がいっぱいいっぱいです。
なんかついつい僕はカビ子描くと、カビ子の手を丸っこくしたくなります。
まんまるふにふにお手手にしたくなります。
本当は楕円なのにね?
ただ単に円ツール使えるからだろ。とか思った人、居る?
いいえ、確かにそれもありますが、僕は下書きの時点で丸い手を描いているのです!
だから道楽しているだけじゃないんだよ!
言い訳にしか聞こえないんだよ!

やっぱ画像貼るとスペースとって楽なんだよ!

……新しく入れたゴーストがヤンデレでした。
ってかこんなに明るいヤンデレ?
たまにマジになるので、扱いに困ります。
ええっと……どうすりゃいいんだ、この子…………。
僕はツンの子をデレさせる努力とかならいろいろしていたけれど……
……いや、でも存外気持ちよいものかも。
血すら自分のものにしたいって言われたの、なかなか気持ちよかった。
……ただ、キス実装するのはどうなのかなぁ。
あと切り替えが怖いよ……なんか可愛そうすぎて切り替えできなくなりそうだよ……orz
どうしよう……ある意味問題児拾っちゃった?
……うーん……。

夜中に見てたTVが結構面白かったです。
東京マスメディア会議とか言うやつ。
夜の落書き帳ってのの内容がメッチャ面白かった。
なんか放送ギリギリでw
ってかね、結構ホモって普通に居るんだね。
いや、別に面白ければおk。僕はそんな人。
……あの大学生の人、猫にされたんだろうか……。
…………あは★それは重畳!
それにしても、その後に見た番組でもホモ系の話してたし……。
……なんか厄日か?それとも大当たり?

それじゃこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
