スポンサーサイト


もっと描ければいいのにね。

どうもこんにちはこんばんはお元気ですか、飛鳥です。
この前まで鬼いい天気だったのに、軟化最近微妙に下り坂ですね。
今日なんか風強くて、地味に大変でした。
いや、別にチャリで走ってたとかじゃないけどね。
最近車移動しか出来なくなってきた僕。
軟弱軟弱。
致し方ないよね。運動苦手だし。

久しぶりに時間が少し出来たので、イラなんかをやっと描いてみたり。
いぬかびこ。
いぬかびこ
いぬさくやに感化されたわけではありません。
大昔に下絵描いて放置してあった一品。
取り込んで線画描いて塗って終わるまで3時間かからなかった。
結構自分描くの早くなったなぁ~……と、少し感動。
これが人イラだったら、まったくこんな時間で終われないんだけどね。
ちなみに多分いぬは犬表記なんだろうけど、狗の方が好きなので、狗表記で。
狗、いいよね。なんか隷属的で。
つかね、マジ最近、カビ子しか描いてないよ。
自分の落書き帳開いてみたら、ホントカビ子ばっかり。
走り書きみたいなカビ子と大量の消しカスが……
……僕、消しゴム使用量多いんですよね。
小さな、どうでもいいところまでゴリゴリ消しちゃって……
……僕の人生が消せるわけ無いのにね……。
しかしね。
久しぶりにイラスト描いたら、肩が痛い。
変に力を入れてペン持つし、すごい集中してパソコン画面見るしさ。
肩がマジでゴリゴリで、挙句視神経の影響からか、首まで痛い。
……湿布貼って寝よう。

あ、そういえば。
今日は珍しくゲームあんましなかった。
ニコニコ動画&イラストで、殆どパソコンいじり。
まるでニートみたいにぐうたらしたった。
……orz
最低とか……言わないで……
で、こんな深夜(現在午前2時)に一人、酒なんかちびちびやりながらまたニコ動繋いでたりする訳です。
あ~……飲み行きたい~。
金が無い~。
何で来月母の日とかあるんだ~。
って言うか母の日作ったやつ出て来い~。僕の愛刀斬老刀で切り捨ててやる~。
火属性入ってるから、きっと人間には痛いぞ~。

ぐだぐだやってねぇで寝ろ。
……その通りです。
でももう少し起きてるよ!
どんなに辛くっても、崖から飛び降りれば終わるよ!
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
