スポンサーサイト


目を閉じれば。

どうもこんにちはお久しぶりですこんばんは、飛鳥でござんしゅ。
皆様ご苦労様でござんしゅ。
今日をよく生き残りました。お褒めしましょう。

皆さん春ドラ何見てますか~?
月9とか見る?
僕的には名探偵の掟が結構有力株だったのだが、今日BOSS見たらかなり面白かった。
やっぱ刑事ドラマはいいね。
あと、臨場も結構興味あったんだけど、第1回を見逃したので微妙に……。
基本的に僕はあんまり恋愛ドラマに興味が無いのだよね。
恋愛が入っててもいいけど、別のテイストも出来れば入ってて欲しいの。
とりあえず恋愛+刑事とか、推理+コメディとか、コメディ+アクションとかそんな感じ。
いやもうなんかそんな感じ。
あれ?恋愛ドラマから外れてる?
……まあいいか。
とかくBOSSが結構面白かったです。
刑事もの大好き!

女性向けだと思われる一般ゲーム
えと、サモンは確かに女性向け要素あると思います。
ってか僕は2でネスに鬼ハマリしてみどりん狂いになりました。
メガネっ漢も別に好きじゃなかったのに、ネスのせいで超メガネ好きになりました。
ネストリの作品多いけど、腐れの僕はデフォでネスマグでした。

ってか、確かにスレの趣旨が間違ってるよね。
女性向けと腐女子向けは違うわな。
ちなみに僕の中での女性向け作品と腐女子向け作品。
女性向け→アトリエシリーズ、クロノアシリーズあとは……ポケモン? どうぶつの森?
腐女子向け→ペルソナシリーズ、 テイルズシリーズ、逆裁シリーズ……あと何があるかな~……?
なんかいろいろあると思うけど思い浮かばん。
ちなみに僕的ツボはサモ2と幻水2とロックマンXシリーズとすばらしき……
…………orz
ごめんなさい。汚してごめんなさい。
僕の妄想でごめんなさい……orz


本日超気になるものがありました。
ええ、プリキュアパンです。
よくあるじゃないですか。ほら。あのあれ。キャラクターを使ったパン。
パッケージにキャラ描いてあって、安いシール一枚入れるだけでぼろ儲けできるし。
まぁ。そんな代物がうちにあったんですよ。
気になったんです。
「キュアパインのリンゴデニッシュ」
……パインなのに、リンゴ?
キュアパインなのにリンゴ!?
パインなのに!?
パインデニッシュとか作ればいいのに……
なんか絶対方向性間違ってる気がする飛鳥でした。
ええ、飛鳥でした。

最近ロッテのFit’sのCMが気になって仕方ない。
噛むとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪
って、何?
ふにゃんにゃんって何?
ふにゃんふにゃんって……何?

博多めんたいテレビが素敵な名前すぐると思う。
めんたいテレビ……なんて素敵な名前なんだろう。
……めんたい……。
そういえばHTVのマスコットキャラクター、onちゃんがねんどろいどで何故かフィギュアになっていました。
何でフィギュア?
元がイラスト&きぐるみなのに、何でフィギュア?
え? 誰か買うの?誰か?
見切り発車じゃね?

それではこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
