スポンサーサイト


狭い世界で。

どうもこんにちは。最近見間違いの多い飛鳥です。
久しぶりに更新しようと自分のblogを訪問したらば、何故かいきなり広告が憑いていた!!
間違えた、付いていた。
スポンサーサイトとか言われても、正直困るんですけど!
むしろ僕のスポンサーになって金をくれ。僕は自堕落して生きる!
……すいません、調子に乗りすぎました……orz

BASARAの話をしましょう。PSPバサラの。
もー、システム使いにくい!
ターゲットマーク、はずせないの!?
ミッションでリトライ何で無いの!?
チカ様なんであんなに使いづらいの!?

ってか何であんなに木騎強いの?正直、武将より強いと思うんだが……
…………なんか、いろいろ問題点があると思います。
けれどカプンコはそれが良いと思ってやってると思うので、何も言うまい。
言った後に何も言うまいとか言うなよ……とか言うなよ。
プレイするほどにダレてくる自分のテンションをどうにかしてくれ……。

気になったもの。
スパロボで役立たずのユニットといえば?
ドモン以外のシャッフル同盟。
使わない&使えない。
ぜんぜんレベル上げてなかったのに、そのくせいきなり強制出撃とかあって、マジで4、5ターンをどうやって乗り切るかマジで悩んだ。
結局精神+ソフリセをフルで使って、なんとかターンを凌いだ。
そしたら前半ですごい苦労したのに、出撃機体数少なくとも、後半楽に敵を倒せて悲しかった。
最初からそんな雑魚出さないで欲しかった。
結局ラストまで強くなることは無かったよ。
なんだよ、シャッフル同盟。役立たず集団なのかよ。
ロボット談義をしたので、ついでにこれ。
もしも好きなロボットを一体だけもらえるとしたら
ロボットなのか微妙だけど、ブレン欲しいです。
あと、やっぱロボットなのか微妙だけどゼロ欲しいです。
あと、またまたロボットなのか微妙だけど、ヴァーダントが欲しいです。
サイボーグもロボットでいいのなら、ミーくんが欲しいです。
メダロットならロクショウが欲しいです。
AI的な意味でアーバレストとレイズナーも捨てがたいです。
ウイングのゼロカスも可愛いですよね、羽が。
でもやっぱ、ブレンに乗って遠くへ飛びたいなぁ。

ランチパックスペシャルサイト
僕が大好きだったゴボウサラダ全粒粉入りがいつの間にか販売終了だった。
正直本気で好きだったので凹みました。
どうりで最近見ない訳だよ……orz

でもランチパック好きだけど少し高いよね?
少し高いからあんま買わない。

そういえば、HELLSINGが最終巻出て、完結しましたね。
平野先生、お疲れ様でしたv
セラスが超可愛かったです。
セラスが超かっこよかったです。
セラスがすごく強くなってゆく成長が良かったです。
セラスのパンツが眩しかったです。
セラスの巨乳がかなりでかかったです。
ウォルター、若くなりすぎ。
若ウォルター、可愛すぎ。
女アーカード可愛すぎ。
もう何言ってるのか分からんけど、とかく良かった。
ってか少佐……それは勝ちなのかい?
ネタバレしたくないからここらで終わらせるが、とかく良かったです。
あと、4月28日に以下略発売です。
6月号のアワーズから、新連載開始です。
余談。
171ページの少し困った顔したセラスが超可愛いです。
すごい可愛いです。
あの可愛さだけで同盟作りたいくらいです。
ホンマ可愛いです。ありがとう!!!!(>ω<*)


んじゃ、この辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
