スポンサーサイト


サムライ宣言。

どうもこんにちは。前世ではサムライだった飛鳥です。
はい、発売日でございました~。
早速帰り道に購入して、早速プレイ。
……OPで噴いた。
何で魔王&覇王、巨大化して目からビーム?
あの演出は過剰演出ですwwww
あと幸村はん、馬の上で立つのは止めましょう……。
政宗さんの手放し騎乗もどうかと思うのですが、立ち乗りはアカンですたい。
つか、佐助かっこいいよ、佐助。
兄貴かっこいいんだが、見せ場の攻撃防がれた(´・ω・`)
……チッ……政宗の番犬め……

さて、プレイした感想ですが。
ゲームの難易度上がった?
というより、操作に慣れてないだけか。
ずっとPS2だったので、少々やりづらく感じるのかな。
だが、僕は負けるわけにいかないのだ!
MHP2をプレイしてきたハンターとして!
カプ●ンに屈するわけにはいかんのだ~!!!!

と、言うことで、少し操作になれるために、ストーリーモードを差し置いて別ルートでプレイ。
ゲームシステムは連ザで慣れてたんだが、どうも操作で手間取る。
なるべく早く慣れたいなとか思いつつ、マメにプレイ。
また戦の日々が続くのです。
あーもう、また僕が壊れてゆく!www
ああ、あとチカ様。兄貴。
なんかありがたくてチカ様プレイはしておらんが、いつでも心は臨戦態勢です。
…魔王超怖いけど……orz
ヘタレ?
当然です。
でもなんか熱中しそうな感じ。
また睡眠時間減少と眼精疲労が溜まってゆく……orz

三日後にはサムライになってると思います。
アドホックで遊んでくれる人募集。
以上!!

追伸。
僕は別に歴女じゃないよ。
巡礼とかしないよ。
あくまでバサラのキャラとして楽しんでるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
