スポンサーサイト


罪を。

どうもこんにちは。電子の国の王子様、飛鳥です。
手荒れが本当に酷くなって、現在僕の右親指の皮がすごいことになっております。
正直痛いです。
薬用石鹸とかしみます。

薬用だから傷口を治してくれるでしょうか?
んな訳ないよな。

北のミサイル。
ミサイル、何処へ行ったの?
つか、人工衛星だったの?
失敗?失敗?
あれだけ騒いで衛星で、しかも失敗?
酷いオチつけてどうするのかしら、北も。
懲りてもう少し考えなおせばいいのにね。

近所のスーパーで羞恥プレイしてきました。
それはある日の事。
僕がスーパーの食玩コーナーへ行くと、カービィの新しいカード入りグミが出ていました。
前シリーズも集めていた僕です。
棚に並んでいた数は僅かでしたが、僕はおもわず5個ほど買いました。
そんでふと思う。
……箱買いしたいなぁ。
僕は再入荷して欲しかったのですが、それを店員さんに直接言うのは恥ずかしくて、憚られました。
よって考えたのです。
スーパーの入り口にある、「お客様の声」のコーナー。
あそこに投書すれば、入荷してくれるかも!!!
それが僕の間違いだったのです。
とりあえず「箱買いしたいので是非入荷してください」と、投書しました。
今日行ったら、返事が貼ってありました。
「31日に入荷しました。取り置きしておきますので、サービスカウンターでお名前を言ってください」
……にぎゃ~!!!!!
僕はあれですか!?
20歳を過ぎて幾星霜、そんなこの僕が、店員さんに「すみません、カービィグミの箱ください」とか言う訳ですか!?
子供向け商品を大人買いする恥ずかしい大人のオタクになるわけですか~!!?

……ええ、行って来ましたよ。
買って来ましたよ!!
恥ずかしすぎてサービスカウンターの周りをうろうろしちゃいましたよ!!
ああ~!!考えて書けばよかった~!!
って、今ではもはや後の祭りですよね~。
しかし、恥ずかしかったよ。
こんなに恥かいたの久しぶりだよ……orz

にゃんこが飼いたくて最近にゃんこにゃんこ言ってます。
にゃんこ可愛いですよ、にゃんこ。
でも親が駄目って言うので、鼠を飼おうか悩み中。
鼠~。

以前某古書店が閉店する時に半額セールを実施していて、その折に推理小説を大量に仕入れてまいりました。
そのうちの結構気に入った作品が、現在行方不明となっております。
文庫よりワンサイズ大きく、結構薄い本です。
お見かけの方は僕までご一報ください。
……ってか、本棚買おうかなぁ……っても、僕の部屋もう本棚置くスペースすらないけどさ……
何があんなに場所とってるって、絶対ベッドだよなぁ……
ん?いや、違う……本だ!wwwオタグッツだ!!www
正直フィギュアもカードも何もかもいっそ思い切って捨てられればいいのに……
それでもそんなガラクタたちを愛してしまう、この罪を。

ではそろそろこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
