スポンサーサイト


ついてない。

どうもお久しぶりです。ちゃんバー・ドン!で飛鳥です。
なんかこう、いろいろと……本当にいろいろと凹むことがあって、本当わんわん泣くほどでございました。
自分なりにね……こう、精一杯がんばってたんですよ。
でもさ、がんばるほどにいっぱいいっぱいになってさ……
こんなことで凹むなんて、初めてです。
本当に10年に一度の厄日かと思うほど酷い日でしたよ。
エイプリールフールなんかもう、大嫌いだ!!!!
運が無い自分も大嫌い!
なんかそんな大事でもないのに、死にたくなりました……orz
たかがこの程度のことなのに、とか思うんだけどね……
とりあえずかねてより宣言していた、携帯の機種変はで来ませんでした……orz
もうマジでどうしようもなく泣けたのさ。
こんな日もあるよ~ってフォローできないほどに。
仕方ないので、BASARAだけを頼りに、とりあえず9日までは何とか生きてみようと思います。
別にそんなに生きたくも無いのだけど……

本当はエイプリールフールになにかしようと思ってたのですが……
ええ、ブログを子育てブログにでも変えてやろうかとか思っていたのですが。
……全部すっ飛ばして寝た。
そして夜中に近所の火事で起きた……というか起こされた!
おかげで朝から絶不調だし渋滞ハマるし、そんなんだし。
もう嫌な事ばっかり。
世界が嫌な事に侵されてるよ。

最後のシ者。
楽しみです。
どうせパチンコ屋行かないけどさ。

ぶっちゃけ僕のパソコンのMy Picturesが、だんだん危険な事になっています。
ええ、もう本当にカオスで……
エロいものからグロイもの、かっこいいものまで……もう何がなんだかw
僕は何がしたい!
……何がしたいんだろう、本当に……orz
……ってか、ゼンガーのバニー姿は保存すべきでは無かったか……?

べつにいいけど……
…………
それではこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
