スポンサーサイト


阿呆でござんしゅ。

どうもこんにちは。返信不能飛鳥ちゃんです。
一人飛ばしてべっぴんさんならぬ、一日飛ばして更新です。
さては南京玉すだれ。
そういえばWBC勝ちましたね。世界一!
世界一~!世界一~!せっかいいち~!!
なんか特に何も無いけど、すごく嬉しいね!すごく嬉しいね!


クソゲーになりやすい7つの兆候
女の子向け……それって乙女ゲーとかBLは……と思ったが、乙女もボブゲもよく考えたら”女の子”のプレイヤー居ないやwwwとか思って自己完結。
ちなみに多分現在のクソゲーといえばドラゴンボールえぼりゅー………
………いえ、みなまで言いません。
僕は大人ですから。
精神年齢子供だけど。

ペンタブ Intuos4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昔、ペンタブがあればもっと上手に絵が描けると思っていた。
今、ペンタブがあろうとも、自分自身に画力がなければ何の意味も無いことを十分知っている。
そして僕は、きっと大人になった。
きっとそうやって、大人になったんだよ。

セブンスドラゴン話。
新しくキャラを作りました。
女の子ナイトです。
名前はサクヤ。プリンセスのレミリアとコンボ使うために、わざわざこの名前です。
あは★これの元ネタ分かったら、君も東方好きだね★
いや、冗談だよ。冗談。
でもま、これでちょっと女の子キャラの数が増えてきました。
これはゆゆしき事態です。
調整しないと!
男キャラいっぱい作らないと!!

でもやっぱあのメイジの♂メガネはどうみても絶望先生だと思う……
余談だが……絶対ウチのヒーラーはSだと思う。
なんか見た目的に。
一人称「私」で、ド丁寧な言葉使いでさ……
うわー、夢が広がリング!
「回復の代償」とかね。ベタなタイトルの小説の一本でも書きたくなるような美味しい感じ!!!(>∀<*)
うひはー!!
誰と組ませるのが一番美味しいかな!?かな!?
可愛い男の子が大好きだ~!!!うひはー!!!

……最近さ、少しは腐女子も落ち着いて、なんかこのままいい感じで脱腐とか出来たり~とか思ってたわけだけどさ~。
あは、出来るわけないじゃないwww
もう、どんな夢見てるの、ばーかwww

自分アホの子か!www
……………orz

久しぶりにアジカン聞いたら、ハマッた。
なんかやっぱいいね。

余談
本日一番噴いたもの。
「ときめきメタルギア」
………ブフゥ!!

たまに。
遠く、遠くに行きたくなることがある。
それがどこかは、確かな場所など無いのだけれど。
ずっと遠くに行きたくなる。

目隠しという小道具を、うまく使って感動作品書けるような人間になりたい。
……変態だって?
うっさいよ!当然だろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
