

何もないから短いでごんす。

どうもこんにちは。久しぶりの二日連続更新に挑戦中の飛鳥です。
ってか、これ読んでる時点で皆様は二日連続更新挑戦じゃなくて達成中にしか見えないわけだよね。
書いてるこっちはまだ二日連続更新達成してないわけだけど。

ぜんぜん進まない~!!!
セブンスもMHP2Gも!
ああもう駄目だ駄目だ駄目だ!全然駄目だ!
つかね、僕のツボのね、メナスさんがね、なんか冷たいの……
冷たい男……
……それもいいね……Sっぽくて……(ニヤリ)


そういえば弟がなんとも懐かしい
「スレイヤース」
を見ていた。
勿論DVDっすよ。
で、思った。
みどりんの声若ッ!
あんまり変化ないように思ってたけど、やっぱ差はあるものですね。
そういえばうちの母親がスラムダンクのDVDをめっちゃ借りてた。
現在何故かうちはみどりん率が高い。
……地味に。サブばっかりで。

そういえばね。
この前NASAが全面協力! みたいなテレビ番組やってたんですよ。
で、月に行った話をやっててね。
昔のパソコンの演算能力でよくもまぁ、あんな所まで行ったものだ……とか関心はしてたんだけど
なにより思ったのは。
月は行って見るより、地球から見上げたほうが綺麗だ。
この一言につきるよ。

さっき見かけた
「この世にオレに関係ない事なんてねぇんだよ!」
という言葉が、何故か心に響いた。
それだけ自信持った人間って、かっこいいね。
僕と世界のつながりは、いつだって希薄なほうが心地よいけど。
まぁ、この暗い世間だからこそ、明るくスカッとする話題を。
スカッとするコピペ
先ほどの言葉も、このサイトからの転用。
なんだか気分がよくなりますね。

そういえばWBC決勝行ったね。
打倒韓国!
スポーツあんま興味ないけど、やっぱ自国にがんばって欲しくなる。

それではそろそろこのへんで。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
