スポンサーサイト


ねむい。

どうもこんにちは。甘いもの食べたい飛鳥です。
靴の関係で、足の小指の爪が薬指に食い込んで、そちゃもう地味に痛いです。
馬鹿の大足が辛い限りです。

セブンスドラゴン攻略中です。
やっぱ携帯機は時間無くてもプレイできていいね!!!
ギルドメンバーを二人ほど増やしました。
ナイトとプリンセスです!!
ナイトはルシェの男の子、名前はジタン。プリンセスはルシェの女の子、名前はレミリア。
てか、プリンセス可愛いな、オイ。
怖いし可愛い。強くは無いけど。
あとナイトはサムライよりかなり使えます。便利です。
多少レベル低くても、堅くて攻撃力あるし。
ツーことで、少しパーティーメンバーを変更して、現在ローグ・ナイト・メイジ・ヒーラーの面子で旅をしております。
本当はナイト、プリンセスと組ませるほうがいいのかもしれないけど……でもうちで一番の攻撃の要、メイジを差し置いてプリンセスを入れることが出来なかったんだ!!
かといってヒーラー抜くほど強くもないし。
あとローグはなんか僕の思いいれというかなんと言うかで変えれない。
しかし、ナイトを入れたら結構パワーバランスが良くなりました。
ラッキー。
しかし、ホントヒーラー可愛いよ、ヒーラー♂。
ああいうタイプはマジでツボなんだよなぁ……

そう考えて、気がついた。
うちのパーティーってかギルドメンバー、ルシェだらけ。
ナイトもプリンセスもヒーラーもメイジもルシェ。
現在のパーティーなんかルシェばっか!!!
この耳フェチめ!!!!
この褐色肌好きめ!!!

あと名前。
シオン居るんなら、メイジの♂作ってライナって名前を……とか考えたが、シオンがローグじゃ……
ナイトかファイターなら英雄王にもなれたのに!!!
せめてこっちでは永遠に仲良く出来たかもしれないのに……
……今更ながらに気がついたが、うちのパーティーはファイターが居ないな、ファイター。
誰もが多分一番最初に作るであろうファイター……
……………アレ、オウドウハズレテル……?orz


月光条例の4巻限定版ゲットしました。
ついにシンデレラストーリーが完結しました。
僕がシンデレラなら、あのシンデレラのように悩んだりせずに、自分の与えられたものを享受するだろうなぁ……
だってぐうたらのんびり出来そうだしwww
……にゃー。僕、さいあくだにゃー。
しかし藤田作品はやっぱ最高だにゃー。
でもアニメにはしないでね。あの世界観、絶対再現できないから(^ω^)

すげえぜ!
久しぶりのブログ更新でもネタが無い!
犬死に!
それではこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
