

せぶんすへぶん。

お久しぶりです。なんか疲労困憊?の飛鳥でございます。
いやー、なんかイマイチ身体がペースをつかめなくて、結構辛い日々をすごしつつあります。
直ぐに寝ちゃって、ネット出来ないの……orz
もんはんどうでしょう見たいよぉ……
でも眠い。至極眠い。

セブンスドラゴン買いましたv
ちびキャラめちゃくちゃ可愛いですv
ちなみに主人公(?)をローグ♂にして、パーティーメンバーはサムライ♂、メイジ♀、ヒーラー♂の、まさに男メインのパーティー……orz
趣味全開?
ローグはシオン、サムライはライドウ、メイジはイリス、ヒーラーはクリス。
我ながらネーミングセンスは無いが、まぁよしとしてくれ。
つか、一通りキャラクター(ファイター、ナイト、プリンセス)も欲しいなぁ~とは思っているのだが、今の状態で増やすのも、多分レベルとかフォロー仕切れないので無理だわ。
そういう事で、結局初期メンバーでずっと進んでいる。
っても序盤も序盤、最初の方です。
買ってからそんなに過ぎてないから……。
さて、購買意欲が満たされると、次のものが欲しくなる訳ですね。
次は朧村正が気になります。
4月9日発売です。
見た感じ、和風オーディーンスフィア?
和風のゲーム、すごい好きです。
大神ほどの造形美があったら、鼻血噴いて買いに行きます。でもそれって期待しすぎかな?w
ちなみに、今スパロボKを迷い中。
どーすっかなー、ファフナー居るしなぁー。
あ、BASARAはすでに予約済みです。
MHP2G友達は引き続き募集中。
だんだんゲーマーになりつつある自分が、そこはかとなく好きだ。
ええ、そこはかとなく好きだ。

ちなみに弟は葛葉ライドウやってます。
それを見るのもそこはかとなく好きです。
つかヒーラー♂Bパターン可愛すぎるんじゃボケぇえええええ!!!ぶひゃ~!!!

この前黄砂降りましたね。
すごい降りましたね。
雨と一緒に降ったせいで、車がドロッドロに!!
ドロッドロに!!!
おかげでせっかくの休日、返上覚悟で洗車しました。
イラスト描いたりとかしたかったのになぁ……orz

香坂透&篠崎一夜サイン会 3月28日BOOK EXPRESSディラ上野店であるそうです。
分かる人にはわかる作家とレーターです。
行きたい!と思った僕は、未だに腐女子であり続けているんでしょうな……
なんだか、悲しいです……orz

……遠くへ行きたい。
海が綺麗な場所に生きたい。
ずっと遠くの、海の綺麗な場所で、永遠にゆっくりと眠りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
