スポンサーサイト


時間が欲しい

どうもこんにちは。と、言うよりお久しぶりになるのでしょうかね?飛鳥です。
なんかまぁ、あの……眠いッス。
んとね、昔は睡眠耐性結構あったんだけど、最近はぜんぜん駄目です。
歳かなぁ?
学生の頃は授業中寝てもいいから!って感覚でかなり夜更かししてたのになぁ……
最近じゃ、昼の二時がマジで眠いです……orz

MH2Gの話。
ぜんぜん進まない……orz
ババコンガ亜種が強すぎる……orz

勝てない!勝てない!ぜんぜん勝てない!
これヤバイ。マジヤバイ!もう、マジ過ぎてヤヴァイ!
どうしよう(´・ω・`)
誰か僕に救いの手をください。
ってか、マジで助けて……一人で狩れない……orz

そういえば本日は免許の更新に行ってまいりました。
かなりギリギリ更新ですw
メガネをね……視力を測りに行く暇がなくて……
しかも更新に行ったら、入った時間が受付終了時間を過ぎていた。
ええ、8分くらい。
受付のお姉ちゃんが、受付窓口のロールカーテンを閉めているところに飛びこんだ。
ギリギリ受けさせてもらえたよ。
免許センターの皆様、ご迷惑をおかけしました……orz
もうしないとは言い切れませんが、するとしたら5年後です……orz

それにしても、免許センターで運命の人にあったかもしれない……
それはさかのぼること2週間ほど前……
古本屋で推理小説を大量に抱えて、レジに並んだ僕。
レジの僕の前の人が、ものすごい名倉に似てたんです!ネプチューンの!名倉に!名倉!
あまりの似てる具合に写メとか取りたくなりました。
だって、似てたんだ!すごく似てたんだ!
僕の二つ前の人が、すごいいっぱい買ったがため、レジがすごく長くて、僕はその名倉をじっくりと見る時間があったんだ。
えらのはり方、色黒さ、髪型、タイ人っぽさ……どれをとっても名倉!
声で別人って分かったのに、顔が名倉で、どっきどきでしたよ。
その名倉っぽい人っぽい人が、今日行った免許センターの、しかも同じ講習に!
偶然? ううん……運命かも!
…あれが以前会ったその人なら、運命の人なのかも!
……名倉運命の人?
なんか、嫌かも……orz

昼飯にもどきハントンライスを作ってみた。
ハントンライスはオムライス+白身魚のフライみたいな料理だ。
ケチャップとタルタルソースのハーモニーが、石川の人にはたまらない(?)料理だ。
……ちなみに僕は本物を食べたことが無い。
だからもどきしか作れない。
ケチャップご飯作って、卵焼いて、その焼いてる途中に魚フライとエビフライを投入し、それをケチャップご飯に乗せ、ケチャップとタルタルかけた。
一応見た目はそれっぽくなった。
味は食ったことが無かったので、本物っぽいかどうかはよく分からなかった。
しかしタルタルが美味しかった。
僕はタルタルソースが好きである。
カロリーが高いとか、そんなの気にならなくなるくらいにタルタルソースが好きである。
ああ、タルタル……でも、タルタルはマヨより高いのが難点だ。
だからってマヨから作るとか、絶対無理だかんね!!
超好きだけど、タルタルちゅっちゅは出来ないわ。
マヨラーすごい……orz


今日見つけたチラシ。
ついに導入されたんですね。
ぱちんこどうにゅう。
……あれ? 総士? 一騎は?
お前より、一騎だろうよ、そのポジションは!
ってか、台www乙姫全裸?wwww

ちょっと思うところがあって。
カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び (痛いニュース(ノ∀`)
いい加減この報道がウザイ。
確かに、この娘さんに同情はする。
でも、犯罪犯してまで日本に入ってきた時点で、そのリスクは分かってたんでしょ?
なら、親は子供なんか作るな、考え無しめ!
もうどうでもいいから、TV報道止めてくれ。
いいから、もう、両親返したら?
この娘は、支援団体が金出してくれるんじゃない?
とりあえず親族に保護だけしてもらって、支援団体に金出してもらって学校行けば?
だからもう、TVに出ないで。腹立つから。

セブンスドラゴン欲しい。
でもアイマスはじめたからなぁ……
でもスパロボKも……
BASARAが……
プレイする時間はなくなるのに、欲しいゲームは多くなる。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
