スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃうと!!!

どうもこんにちは。ツンデレ男萌えな飛鳥でござんしゅ。
さて、今日は早く寝る予定なので、さらっと流すよ~!!!

MH2G。
Gババコンガ撃破。
亜種で躓く。以上!

お勧め品の紹介をしたい。
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
超お勧めDVDです。
圧倒的な映像の美しさが楽しめます。
まぁ、あの色彩感覚が苦手な人にはお勧めできないかも……
はまる人は絶対はまる作品。んで、僕にはあの和風な雰囲気とかかなり壷だった。
興味のある方は、かなり廉価版になっているので、お買い求めになられてはどうでしょうか?
出来ればこの人気に乗じて、二期なんか作っていただけたらv
正直、こういう癖のある作品がすごい好き。
……ってか、ホラーなんだ、このアニメ。
妖怪ものかなり好きです。

髪を10センチほど切ったら、頭が軽くなりました。
すごい違いだな。
メガネが合わないんじゃないかなぁ~とか危惧してメガネ屋に行った。
三年前に買ったメガネを現在愛用中。
三年間更新なしだし、すごい乱暴な目の使い方(PC画面ガン見、暗い部屋でのゲーム、薄明かりの読書など)をしているので、絶対視力ガタ落ちだと思ってた。
……以外に変化無かったよ……
左目が乱視少しつよくなった程度らしい。
この両目、以外に根性あるなぁ。
邪気眼か?wwww

どっかに王子落ちてないかなぁ。
拾って届けたら国の10分の1とかくれないだろうか。
……………据え膳ん!食わぬはあ!男のお!恥いいいい!!!
意味不明に叫んでみた。
それではこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。