スポンサーサイト


だるだる。

どうもこんにちは。白闇の称号をゲットした飛鳥です。
現在ずっと放置してたmixiのほうを、MH専用にしようかなぁ……とか画策中。
あそこならMH知ってる人にだって沢山出会えそうだし、モンハンどうでしょうのコミュ入りたいし!(後者が本音?)
そういえば、ついこの間桜に変えていたパソコントップを、また変えました。
今度はなんとMH仕様!www
パソ画面改造
………どんだけハマッとるねん!とかいう突込みなら、出来れば遠慮させてください。
分かってるんです、本当は。
分かっててやってるから、愚の骨頂なんですよ!!
ええ、自虐です。
……ティガ装備好きだよ、ティガレックス狩るの嫌いだけど。

MH2G話。
蟹亜種狩った。勝った。
しかも死なずに。
回復薬大量投与したけど。
蟹&蟹亜種でまさかの2死。
……蟹ごときに、不甲斐ない。
次誰にしようか迷い中。
でも、正直ガノ嫌、猿嫌で、集会所がどんづまり。
村上位も、古竜嫌、ガノ嫌で、どんづまり。
…………どーすっかね、これ。
つか、いつまでG級をソロプレイしなきゃならんのだ……

暇じゃないのにイラストとか描いてみた。
っても、線画描いてあったので、塗るだけだったんだけどね。
ポケモン融合、ギャロップカビ子
なんか昔ポケモンプラチナやってるときだったかに、ふと思い立って描いた落書きのひとつ。
いくつかポケモンとカビ子を融合させてたんだよなぁ。
割と出来のいいほうだと思います。足の辺り失敗してるけどww
僕の落書き帳には、大量のカビ子落書きが……orz
あ、人間の落書きもありますよ!
……大概男キャラのエロで……orz
なんかねー、触手とか自慰とか……僕は何が描きたいの?って感じのが……orz
よく分からんのですよね、自分でも。
ある意味カビ子描いてるほうが健全ですね。
……まぁ、カビ子もどうなの?とか言われれば、ぐうの音も出ないけどさ。
そういえば、以前大変楽しませていただいた、メタカビのWebアンソロ企画がまた始動し始めているようです。
今度は参加したいなぁ……とか思いつつも、僕のへっぽこ絵じゃあなぁ……
ま、何にせよ、楽しみですな。

画像ふたつも上げると場所とるなぁ~……。
目が辛くなってきたし、そろそろ。
ってか寝ろww
……いい太刀欲しい。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
