スポンサーサイト


サドゲーとか無いよな?

どうもこんにちは。土曜日の混乱王、飛鳥でございます。
久しぶりにネットラジオなんか楽しんでしまいました。
すごい面白かったですv
明日も見るつもりだが、つくづくネットラジオってすごいなぁ……とか感じました。
だって、一般人が放送できるわけですよ。
時代の進歩ですよね~。
……ああ? ババくさいとか言うんじゃねぇよ、コラ。
こちとら昭和生まれだよ、糞が!!


MH2Gの話ですが。
ぶっちゃけほとんど進んでません。
せいぜいG赤フル×2くらいです。
赤フル装備のために、ずっと赤フル狩ってました。
少しづつですが、赤フルにも慣れてきましたね。
なんとかグレートカンストする前に倒せるようになりました。
ぱちぱちー。進歩~。
そだ、次は蟹の亜種狩ろうかな!
あと、うちのオトモアイルーのポチちゃんが、ついになつき度上がりました~!わ~!!
このポチちゃん、爆弾アイルーです。
いつも僕をふっ飛ばしてくれます。
この可愛いポチちゃん(グレープカラー)に爆弾強化と大タル爆弾のスキルつけて、爆撃猫にしようと画策している。
多分僕が吹っ飛ぶけどw
しかしまぁ、2Gになって何が良かったかって、やっぱこれだね。オトモアイルー。
可愛いよ、猫。
僕の後ろを追っかけてくる猫、僕をサポートしてくれる猫、僕を吹っ飛ばす猫、ああ、可愛いよ!
可愛すぎるよおとりアイルー!!!www
……え? だってアイルーはおとりでしょ?
ってか最近気付いたが、僕はどうもMH2Gにこれ以上無いほどハマッているようだ。
マゾかいな。

『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更ネタミシュラン
……いや、別にキャストチェンジに文句はつけないですけど……あんま興味も無いし……
けど、何故グラトニーに白鳥さんを……orz
僕、白鳥さん好きなのに……よりにもよって微妙なグラトニーをチョイスされるとか、どうなの?
つか、白鳥さんって、なんか微妙なポジションのキャラばかりのような……
好きなのに……ああ、好きなのに……

つか、眠い。
昨日調子に乗って朝5時まで動画見てたのが響いてる。
分かってるんだよ、無意味だって事くらい。
睡眠時間削って何してるんだよ!ってことですよ。知ってますよ。
知ってて尚、してるんですよ!
笑いたければ笑え!
そだそだそだ。
冒頭で触れたネットラジオの感想。
Ashさんがイケメンすぎてビビッた。
声可愛いなとか思ってたけど、顔までいいとは……はぁ、天は二物を与えるんですねぇ~……(これはそういう風には使わないと思うがw)
内容は至極面白かったが、何より顔が気になった。
イケメンって存在するんだ~。

とりあえず月曜日からマジ忙しくなるので、この土日はなるべく身体を休めるつもりです。
精神削って生きられるほど、僕は強い生物じゃないので。
それではこの辺で。
ではでは(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
