スポンサーサイト


白黒御免

どうもこんにちは。寝不足ゲーマー飛鳥です。
さてさて、本日は少しゆっくりとした日が流れました。
ええ、久しぶりのほのぼのデイvです。
心置きなく自分の趣味に追随を……追随?
そういえば、LOVEドッきゅんに今更ながらハマリました。
つか、むしろAshドッきゅん?
もう、ニコ動のアカ持ってる人、今すぐ見て!直ぐに見て!
あ、でもモンハン&モンハンどうでしょうを知らなきゃ、意味無いか?
とかくもんはんどうでしょう見て、Ashドッきゅん見て!
すごいAshさんがかっこいいから!www
ろっしょいろっしょいしたくなるから!
とりあえず僕も、動画に合わせてAshドッきゅん★
……いや、冗談ですよ? 本気にしたら、背後から動脈切るよ?

MH2Gの話。
やっと赤フル撃破。
赤フル装備も欲しいところだが……正直そこまで狩るのメンドクセ(´д`)
そういえばこの前作ったアクアがーティアンつけてったのですが、これかっこいいですね。
なんか太刀っぽくなくて。
これならギルドナイトにも合うかも。
ガーディアンだの、ナイトだの、なんかめちゃくちゃかっこいいな、おいwww
でも、地味にメルホアも好き。
しかし、アクアガーディアン便利ですね。
僕はそれまで水属性の太刀持ってなかったんで、かなりお気に入り。
でも未だに一番よく使うのは斬老刀【スサノオ】です。
火属性好きだよ、火属性。

……眠い。
フルフルと長期戦とかしなきゃよかった……orz
正直今日は死ぬかもwww
用事が結構あるのにね……

……あれ、僕って2日に1回程度のペースでしか更新してない?
マジで?
MHにかまけてたから?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
