スポンサーサイト


ふるふるふるふる。

どうもこんにちは。新しい自分に会いに行くつもりの飛鳥です。
えへへ~v
ちょっといい事あったのであります。
でも、いい事あった時って、意外と実感が無いものですね。
というより、最近の僕は感覚が麻痺し始めているだけかもしれませんね。

MH2G話。
フルフル撃破できました。
やったー!

計三回……まぁ、全部捕獲でしたが。
一回目は1死しましたが、それ以外は全部死なずに倒しましたよ。
で、フルフル装備GET!
フルフルX一式作りました。
おかげで以前つけていたレックス装備より格段に防御力上がりました。
でもま、自マキがなくなったのでペイント弾にお世話になることになりますが……orz
はぁ……結構苦労しましたよ。
とりあえず、もどり玉は沢山持っていくことにしようと思いました。
あれあると結構楽だわ。
フルフル装備、可愛い装備だと思う。しゅきv
つかね、やっぱ1人でG級はきついわ。
ババコンガのG級も怖いもん。
ガノなんかどうするのさw正直あの理不尽なアタック食らって生きてる気がしない。
それ言ったら、未だに倒せない蟹とかどうすればいいんだろうか……

あ~……なんか先行き暗い話になってきた。

本日いろいろ考えた結果、4月に携帯を変えることに決めました。
3月はもう入ってしまったので、あまり区切りが良くないだろうし……
機種も決めてるのさ!
923SH!
もう、結構古い機種です。
でもAQuos携帯ですよ!
ってか僕は携帯はシャープユーザー。
パソコンは富士通だけどね。
楽しみで仕方ないなv
これでデコメをするんだぜ!
…………なんか希望が小さい気がしてきた。

あんま意味の無い話をします。つらつらと。ええ。
趣味は何?と聞かれたら、読書と答えるようにしているこのごろ。
特にミステリーが好きだと言っている。
まぁ、それは確かに正しくもある。最近は本当にミステリーを読むことが多いのだが。
けれど僕の読書というのは元来、漫画あり、ラノベあり、BLあり、同人ありのカオスな代物だ。
ミステリー好きも、元を正せば「ミステリーは探偵と助手役が居て、大概両方男で萌えるなぁv」とか思ったのがきっかけだ。
つまりは根っからの腐女子なのだ。
読書などという高尚な趣味をしているように見せているが、ただの腐女子なのだ。
……これは由々しき事実である。
僕のような厨二病患者がこの事実を隠して仮の姿で生きるのは、はなはだ大変な事なのだ。
……考えただけで絶望~♪
ホント意味の無い話だなぁ……

ひな祭りも終わりまして、
今週末は髪を切ろうと思います。
失恋しました。ええ、私の愛しいフルフルに手をかけてしまった時点で、私はフルフルを愛する資格など無いのです。
だから、髪を切ろうと思います。
まぁ、前髪伸びたし、切るつもり。後ろももう少し軽くしようかな?
あとは……メガネだな。あわせなきゃ。
目が悪いのは不便ですね。
それではこの辺で。皆様お元気で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
