スポンサーサイト


今日は寒かったね。

どうもこんにちは。寒いの苦手だと意外な新事実に気がついた飛鳥です。
昨日はもう、本当にタカノリ君の調子が悪くて、途中で中止。
結局そのまま疲れて寝てしまいました。
そんでもって、今日はちょっと嫌な事がありました。
期待して居た分、かなりのマイナスポイントです。

どうやったらテンション上げれるんでしょうね……?
とりあえずモンハンどうでしょうでも見ながら、MHしよう。

MH2Gの話。
Gゲリョス撃破。
Gゲリョス亜種×2撃破。
出来ればG盾蟹亜種倒したいけど、完全に犯されました。
あんのやろう……!!
つか、ナルガに会ってみたいのだが、ナルガはGでしか出ないのか?
軽く相手できるナルガ居ないのだろうか?
この前、久しぶりに村クエのティガ行ったら、まさかの1死!!
格好悪!!!
あと、村クエのテオにも死に掛けて……orz

もう、ダサすぎだわ、僕。
なんかMHやるほどにテンション下がってない……?
余談だが……盾蟹に犯されるって獣か……ふべら!!!

少し思うところがあり、語ってみたいと思います。
人は、女性は何故ブランドが好きなのか。
……それを持っているという、ステイタスというか……他人より上位に立った優越感?
正直ね、実用性無いものとか結構あるし、そんなにいいものなのかなぁ?とか思います。
デザインだってね……別にもっといいもの、ブランドじゃなくてもあるよね?とか。
ブランドの名前が欲しいだけなんじゃないのか?
高いものを持っているという、事実が欲しいだけなのか?
……どちらにしても、僕にはあまり理解できないなぁ。
こういうの、女の子らしくないとは思うんだけどねぇ……
ちなみに僕は物を大量に持ち歩くので、出来ればでかい鞄が好きです。
形は一番ひったくりに狙われやすい、肩にかけて持つやつ。
模様あるより、無地のが好きです。
べ、別におねだりしてる訳なんかじゃないんだからね!!

明日もがんばろうって言葉を言うたびに、どこかが空虚になってゆく気がする。
がんばろう。
……何を?

うちの弟がユニコーンにはまってて、大変です。
おかげで僕の脳裏を大迷惑が回ってて、大迷惑……
いや、笑うところです。うん。
それではこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
