スポンサーサイト


一人でセブン

どうもこんにちは。三千世界より参りました、飛鳥でございます。
昨日はなんかもうゴタゴタしちゃったのですが、まあ、今日は、ちょっと落ち着いてるかな?
ちょっと時間も出来たので、こんなところでブログ打ってます。
DLクエスト欲しいなぁ……とか思いながら、一人ごちる。

CR蒼穹のファフナー
マジでビビリました。
そんな情報つかんでなかったんで。
最近、情報収集怠ってるからなぁ……ぼんやりとTVを見てたら、いきなりCMでShangri-Laが流れるんッスよ!?
全国放送!?え!?何!?マジで!?
みたいな混乱のままにCM終了。
鼻からエクトプラズムの人が出るかと思いました。
しかし……液晶図柄当たり確立が1/68.3……甘デジ?
僕、あんまり、甘デジとか羽デジとか呼ばれるの打ったこと無いかも。
でも、僕みたいな演出見る、楽しむタイプにはあってるのかなぁ……
つか、根底から。パチンコ屋に入ったことないし。
とりあえず、これゲーセンに入らないんなら、仕方ないからパチンコ屋に初参戦しなきゃならないかも……
パチンコ屋、大嫌いなのに。

前通るだけでタバコ臭いし、変なおじちゃんとか居るし、なんか怖いところ!みたいなイメージがあるし……
うーん……どうなるんだろう……
まあ、しかし……乙姫メイン?

MH2Gの話。
HR7になったーーーーーー!!
これでG級参戦ですよ!!わーい!!♪
明日あたり嫌な事もあるんだけど、これは幸先いいよ!
モンハンどうでしょうを楽しみながら、死なずにヒプノック×2、撃破です!!
つか、まさかのヒプノXで防御力82っすか……
5倍すれば、防御力500!?
はぁ~……所詮レックスSの345じゃ太刀打ちできないね。
X装備って、すごいですねぇ……
……弟御仁の着ているナルガXはどれくらいの強さなんだろう……など思いをはせてみる。
どっちにしろ、ナルガ会ったことすらないけどね。
……これからG級一人でプレイかぁ……
…………orz

どっかの掲示板で募集しようかな。
あ~、ホント、モンハンするウホッ、いい男!居ないかなぁ……
…………そんでもって、モンハンどうでしょう流、ギルドカードで告白を!wwww
いや、冗談ですよ。
特に後半。僕は安部さんみたいな男の知り合いはいりません。
MH話ついでに。
【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】 【2ch】ニュー速クオリティ
……まあ、なるほど。
結局PSPの形態ってMHに合ってたんだと思うよ。
パーティーゲームみたいにみんなでわいわい出来るの。

それではそろそろここら辺で。
まったく興味の無い人には面白くない話になってしまいました。
明日はもう少し精神マトモな話をしたいとおもいます。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
