スポンサーサイト


インスタント。

どうもこんにちは。月の無い夜の来訪者、飛鳥でございます。
眠いのコーヒーで必死に潰しながら、プレイ動画みたりしてました。
モンハンどうでしょう、面白いです。お勧めプレイ動画。
そんだけ。

久しぶりにMH2Gの話をば。
ネコートさん依頼のガルルガ撃破。
ネコートさん依頼のガノトトス撃破。
ネコートさん依頼のギザミ×2以上撃破。
集会所の上位の赤フルフル&ギザミ撃破。
ちなみに、僕のスペック。
HRは6。武器は主に太刀。
装備は総レックスSで加護珠、千里珠、をつけています。
つまり発動スキルが自マキ、早食い、耳栓です。
耳栓もう少し上がらないかなぁ……
集会所下位クリア回数が125回で、上位クリア回数は178回です。
ちなみにフルフル好きです。
……そのうちギルドカードアップしたいなぁ。
とかく、こんな僕で良い、MHプレイしている人、どうぞ僕と一緒に遊びませんか~!!
マジで。もう、マジで。
僕はガノたんが大嫌いです!誰かガノ狩って!
他力本願www

手あれがものすごくなりました。
もうこれ、手湿疹レベル?
なんか肌がカッサカサのボッコボコです。
気持ち悪い。
鮫肌?
皮膚科に行けばいいんだけど、僕、塗り薬もらっても塗らないからなぁ……
あのね、塗り薬嫌いなんです。
ネタネタベタベタした感じがどうも駄目で。
だから乳液とかハンドクリームとかも、極力つけないようにしてます。
ああ、乳液は駄目だけど、化粧水は平気。パシャパシャだから。
まぁ、とかく薬はぬれないので、そのまま。
……いつになったら治るんだろう。
自己治癒結構遅いです。


ネタ無いよ。

昨日上げてた猫のイラスト、フリーシェルにして配布しようかなぁ……とか考えてみてます。
フリーシェルを上げている方って、すごい親切だなぁ~と思って。
僕も微力ながらお手伝いしたいとか考えてみたが……
あ、やっぱり甘い?ww
正直あの猫単体でゴーストに使えそうにないしなぁ~とか思いつつ、まだ保留。
パソコンの調子よければ、何でも出来るのになぁ……orz

それでは、この辺で。
お相手は飛鳥でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
