fc2ブログ

崖の上のパヤオ。

どうもお久しぶりです。野生の胎動、飛鳥です。
なんか別の作業とかいろいろやってたら、また更新がストップしてました。
なんか久しぶりにパソコンフルで使ってたかも……。
何してたかって?
つまりはこういうことさ。
ねこねこ
いや、冗談っす。
こんなことばっかりしてません。

本当です。
まあ、こんなこともしたけど……。

弟が順調にアイマスSPの星をプレイしてます。
勿論一番ロリっ娘です。
つまりとかち。とかち可愛いけどね。
……まあ、二十歳過ぎた男がプレイするのに、12歳はどうなのかな~……とはいささか思わんでもないが、そんな事言ったら全国のお兄様方を敵に回すことになるだろうと思うので、無言。
もう言ってるって?
空耳です。
しかし、あれかなり難しいゲームですね。
僕は未だ未プレイなのですが、あのレッスンのミニゲームとか、僕には結構苦手系かも……
まぁ、ゲーム下手ですから。
とりあえず当分は未だ手を出さずに、MH2Gするんだろうなぁ……
夜中プレイとか。

なにか塗り途中で放置されていたので、とりあえず塗って貼ってみた。
はねつき
裸を描くのが大好きでたまらなかった頃に描いたもののようだ。
今でも裸描くのは好きだけどね。
頭の大きさ悪いけど、羽の感じは好き。
っても、随分昔に塗ってあったけど。
しかし、このイラストは18禁だろうか?
……僕、あんまり18禁の境目が分からない。
あと、21禁の境目も良く分からない。

そんだけ。

そういえばこの前、家電量販店行ったんですよ。
ちょっとパソコンが見たくて。
最近のタカノリ君の不調を見ていて、「買い替えかなぁ……」と、不安になったから。
で、タカノリ君は代々FMVなので、富士通のところをチェック。
そしたらさ、びっくりしたよ。
もう殆どのPGがメモリ2Gなんだね。デカいのなんか3Gだって。
うちのタカノリ君なんか、500ちょっとだよ?
拡張して、やっと700になってるってのに……2G……orz
正直、マジで買い替えを悩んだのですが……
全部中身がVistaなのよ!!!
Vistaは無理、マジ無理。

早く7出ないかなぁ~? Vista通らずに7に行きたい。
あと、店員はなしかけて来すぎ。
僕パソコンコーナーで4人違う人から声かけられた。
直ぐに買い換えるつもりもないから、そんなに聞きたいことないのに……(´・ω・`)
もう少し店員さんは空気読んでほしいと思いました。
僕、聞きたいときはちゃんと君を呼ぶから。呼ぶから。

ジャスティス!!!
それではこの辺で。さよ~なり~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク