スポンサーサイト


手がかじかみます……

どうもこんにちは。部屋が沈みそうな飛鳥です。
再開予告してからすぐ、2日も空けるとかどうなんですかね、僕。
もうヘタレ度マックスっすね。

誕生日過ぎて、また一つ歳をとりました。
正直凹みます。
弟が「誕生日プレゼントにアイマスあげるねv」と言ってくれてます。
わーい♪
我が弟が可愛くてならないぜ★

そして冷静に自分を振り返り、思うのだ。
……結婚したいね……。
出来ないと結構キツイよね、自分……orz

子供が欲しいが、自分がこんなに子供なのに育てられるとも思えないし。
何より、可愛い面だけに憧れて子供作って、結局虐待とかしちゃう親になるのは嫌。
だからもっとしっかりした自分になったときに欲しいかな。
ってことで、僕の理想。
僕はね、長い間考えて考えて、気がついたのだ。
大泉洋みたいな人が旦那に欲しい!

洋ちゃん好きだよ、洋ちゃん。
……レベル高いのか低いのか良く分からなくなりました……?

MH2G話を少し。
えとー、モノブロ×2クリア。
でもその先でもう凹み。
僕はガノちゃんがマジで嫌いなので、クリアできるのかねぇ……?
ツーことで、弟のカドゥケウスの進み具合より遅いです。
大体僕、太刀厨なのが悪いのか……?
未だに弱いのは、技術だよな……
……つか、MH友達が欲しい……ギブミーMH友達! 出来れば女性!

それではこの辺で。
録画に間に合わなくなる……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
