スポンサーサイト


最下位再開再会

どうもお久しぶりでございます。飛鳥です。
はや2ヶ月ぶりでしょうか。
この2ヶ月ほどで、僕にもいろいろございました。
ええ、父親の目の手術とか、インフルエンザとか、地味にいろいろと。
あと、MHは2G行きました。
ヤマツカミに会ってみたいけど、多分僕一人じゃ無理。マジ無理。
リアル集会所行かなきゃ。
まあ、何より自分のテンションの低下が著しくて……
最近大好きな小説も漫画も生彩を欠いて困ります。

やれやれ。
ただの怠惰なんでしょうかねぇ?
……憂鬱、かな?

MH2Gの話をしようと思います。
まあ、アカムト倒したので、とりあえずOK~ってことで、2G解禁です。
猫マジ可愛い。アイルー超可愛い。本当に可愛い。ネコートさんも可愛い。
猫好きの僕、ウハウハ。

でも、オトモアイルーはなんかよく切りつけちゃいます。
まあ、こっちもアイルーの爆弾で吹っ飛んでますが……
あと、僕のレベルとアイルーのレベルが合わないので、結構無理な依頼に連れ出すことになってます。
アイルーいじめ?
現状ネコートさん依頼のモノブロ&モノブロ亜種クエで停滞中。
モノブロ強えぇえええ!
……こんなんじゃ僕、ナルガに会えないよね……orz
ヘタレです。今までも、これからも、そして死んでもきっと。
ちなみに、うちの弟が今、Wiiのカドゥケウスにハマってます。
手術手術。

さて、本日はバレンタインデーですね。
乙女達の嬉し恥ずかしバレンタイン。
ちなみに、翌日僕の誕生日です。
涅槃会です……なんか地味。
そういえばうちは弟が節分生まれで、僕が涅槃会生まれなんだなぁ……
……別に意味無いけど。
とにかくバレンタインです。
最近の男性はバレンタインが要らない行事だと思っている人も多いそうですね。
僕もあんまり……でも贈り物するのは好きなので、チョコ配るのは好きかな。
っても、あげる人物も居ないけどさwww
まあ、ささやかなりとも、バレンタインの贈り物?イラストです。
これで最初に描いた絵から、カビ絵1周年にもなりますね。
ばれんたいん
……目デカ病が発生中です。
カビ子まで目がでかくなるとは……orz

あと、全体的に右よりだよね。花の位置のせいだと思う。
バランスは難しいなぁ……。
ま、上を見ればキリはなし。下を見ればキリはなし。
あ~……原色バリバリで塗ってもおかしくならない色彩感覚が欲しい……。

それではそろそろ。
再開予告のつもりだったので、またチョコチョコ書きますよ。
本日は調子戻しのために短めで。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさでー!
お誕生日おめでとうでーすm--m
憂鬱かぁ;私も日曜の夜とか憂鬱だよー(仕事つかれr)元気出してネ><
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
