スポンサーサイト


何もない美しさを。

どうもこんにちは。愚者の街の主、飛鳥です。
結構いいことがあったので、久しぶりに更新。
もう絶対無理だと思っていたことをクリアできたと切って、この上なく嬉しいですね。
特に後悔たらたら未練たらたらだったから、余計に。
泣きながらのドライブだって、無駄じゃなかったぜ!
はははん♪
…………プレッシャーに押しつぶされそうです…………orz

しばらくほかしといたら、アダルトサイトのリンクがメッチャ増えたなぁ。
いくら仕事とはいえ、迷惑。
僕、生ものに興味ないし。
男も女もw
つか、こんなのに引っかかる馬鹿なんか居ないって。
全部一気に消してゆくの、楽しいなぁ~♪
あ、二次の嫁連れてくるってんなら、やってみなよ。
多分楽しすぎて大爆笑してあげよう。

この前100円ショップで買い物をしていた。
髪を結ぶゴムに、アクセサリーがついたやつが欲しくて探してたんだが、見つかったのでついでにいろいろ見て回ってたんだ。
で、おもちゃとかパーティーグッズ売ってる場所で見てたんだが、そこで出合ったおじさん。
ちょっぴり身長低いおじちゃんなんだけど、そのおじちゃんが、高い場所の商品を取ろうとして苦戦していた。
商品の端に手は届いているんだが、それをフックから引き離せない。
まさに悪戦苦闘って感じ。
おじちゃんがかわいそうになったので、思わず僕の近くにあった踏み台を、おじちゃんのところまでもってってあげた。
感謝された。
ちょっぴり嬉しかったが、僕は見てしまった。
あのおじちゃんが、鳥の羽をあしらった仮面を取ろうとしていたことを……
……おじちゃん、忘年会の宴会芸かい?
ただそんだけ。

新しい手帳を買いました。
アリスです。
っても、ディズニーだけどね。
以前のはナイトメアビフォア~のジャックでしたが、来年はアリスで行こうと思いました。
チェシャ猫が好きすぐる。
……かほくのヴィレッジバンガードにあるアリスのティーセット、可愛すぎる。
もう超、可愛すぎるv

でもあのとき買わなかったから、今度買えるのか分からない。
……今でも売っているか分からない。
ああ……欲しい……
どうせまた今度、かほく行くから、その時にチェックするか……。
あったら買おう。
一人でお茶を楽しむのさ。
……なんて素敵なんだろうv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
