スポンサーサイト


はりゅうのやど。

どうもお久しぶりです。東の王者に殺される飛鳥です。
最近更新が遅いなぁ……
なんかどうも寒いからか、なかなか書きにこれなくて……

またパソコンをいじくりました。
コンセプトは蝶。
壁紙
灰色系でまとめたので、非常に寒そうです。
そして何故かゴミ箱はローゼンです。
ええ、蒼い子使ってます。
蒼い子可愛いよ。

そういえばパソコンの中身いじくってたら、昔書いた二次創作が出てきた。
懐かしいな~って読んでみる。
自慰ネタ。強姦ネタ。床舐めアリのソフトSMネタ。
二次じゃなくて、たしか獣姦ネタ描いたよな……
……次はスカトロ?
自分の変態さをとことん思い知ったのでしたorz
ってか、あの自慰ネタとソフトSMは、もう一本話追加して同人出したいくらいだよ。
たしか女装プレイのネタが描きかけになっていたような……
……………orz首吊って死にませう。

ネットで見かけた面白そうなネタを置いてみる。
ヘタリア2巻が発売されたけど、入荷冊数が発注数より大減数 重版も決定したとのこと
もう重版決定ですか。
……なんか僕、周りが盛り上がれば盛り上がるほど熱が冷めてゆく人なんです。
ヘタリア好きだったけど、もうここまで盛り上がったら僕の中で沈下していった。
いや、とりあえず2巻買いましたよ、特装版。
……今画策中なんだが。
ヘタリアのアニメが放送された頃に、未開封特装版をオークションに出そうと思う。
一番いい時期だ。
そうすればかなりの利率で帰ってくると……
………われながら、浅はかというか、愚かというか……orz
正直ミステリーもののネタってもう出尽くしてるよね
ミステリー新参者なんで、正直こんなにアホ(失礼)な物があるんッすね。
犯人もう、めちゃくちゃ。
推理小説で良いとされるものは、確か、誰が殺したか、どうやって殺したか、何故殺したかのバランスがとれているものらしい。
でも正直、二時間ドラマって結構、何故殺したかに焦点があってるよね。
ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ににににににに兄さ~ん!!!!!
兄さんですよ!

なんかにこにこ笑ってますよ!
ヤバ、めちゃくちゃ可愛いよ、兄さん!
兄さんムッハー!!!
戦国BASARAの事情 
両方知ってる僕にはすげー面白かったので紹介。
市と長政好きだわ。
つかこれすごい可愛い。

さて、少しばかりゲームってか、MHP2の話をば。
覇竜アカムトルム撃破です。
わーぱちぱちー。
起源にして頂点、クリアです。
これも一人じゃ出来なかったと思う。
僕一人だと回復剤が切れて、尻尾を切ったところで力尽きました。
一人より二人だと痛感しました。
うちの弟は本当にすごいよ。
ツーことで、念願のレラカムゲット~vv
もー、自慢したいくらい。
ツーか、うちの可愛い紫苑の花を見せびらかしたいくらい。
……とりあえず、アカム一人で狩れるほどうまくなりたい。
ツーか誰かお勧め武器無い?
あと、訓練所絶対クリアできないんだけど!w
回復で勝って来た女です。

さて、みんな、元気でがんばろー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
