スポンサーサイト


焼け爛れた脳みそ

どうもお久しぶりです。三下プレイヤーの飛鳥です。
生きてるって、冷たいんですね。
凍えるのは、心臓だけで結構です。

夢の中でオッサンっつーか、ナイスミドルのスナイパーになっていた。
美女の敵に誘惑されて、押し倒した。
キスの感触がものすごくリアルだった。
……目が覚めて、これほどまでに自分が女であることを後悔したことは無かった。
欲求不満?
変態もここまで来るとは……
数年後、そこには性転換して元気に走り回る、飛鳥の姿が……!!
……………orz
今すぐ死にたい。
僕はホモ好きだったとおもっていたのに……orz

忘れ物
……どこに置いてきたのかな……
僕の夢?
……なんだったっけ?

MHP2の話。
最後の招待状クリア。
あんなにクリアに絶望感あったのを越えられた自分を殺したい。
何がんばっちゃってんだよ……orz

やっと9巻買いました。
9巻飛ばして10巻買ってたので、物語が繋がりませんでした。
やっと繋がりました。
でも、あんまり面白くないです。
……orz
何でこうなんだろう。

本日、総ネガティブです。

帰る場所は、帰りたい場所ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
