スポンサーサイト


今夜一人のベッドで。

お久しぶりです。価値が現在一ドル分もない飛鳥です。
なんか本日は具合が悪くてやることも出来ないので、おとなしくベッドの住人です。
よって久しぶりにゆっくりとブログ更新しております。
風邪は引くもんじゃないね。
とはいえベッドの住人なのに眠れもしない自分を少しだけ恨んでみたり。

とはいえ、別にネタも無い。
話すことも特に無い。
いつもの事ですが、いつもよりも酷いかも。
えと、ゲームの話でもするか。
クロノア、少し遅まきながら昨日買いました。
未だプレイしていません。
なかなか買いにいけなかったんですよ、雪で。
スノーはいてない車なもので;
あと、アンジェエトワはティムカと、後一回泉のイベント行けば多分落とせるところまで行きました。
股かけするつもりが、もうなんかティムカに一直線な気がする……
とはいえ、そのアンジェもここ何日かはまったくプレイしてなかったり。
あとはスパロボZ。
未だに物語前半に居る飛鳥ちゃんです。
だって、なかなかプレイできないんだ、あのゲームは。
SRポイント取るのが難しくて泣きそうです。
今のステージもやり直し2回目です。
弟が言うには、その先に絶望するほど難しいステージがあるとかで……。
あんまりゲームが上手でない僕はもう、めげそう。
後はMHP2の話。
ティガ装備すごいいいです。
あれから上位ティガを必死に狩って、装備を作りました。
この装備がかなり使い勝手良くて、銀竜を狩ることに成功しました。
あれほど怖がっていた蒼レウスも、この装備になってからさほどの恐怖で無くなったくらいです。
それから、いろいろ趣味にかまけて武器を作ったりしました。
狩猟笛、ハンマー、弓×2、ヘビーボーガン、ランス×2。
弓とヘビーボーガン以外は、殆ど遊びです。
狩猟笛は見た目が可愛いからという理由で、ソニックビードロー。
これは強化してクイーンビードローまで持っていった。
ハンマーはおやすみベア。男キャラが熊のぬいぐるみってwwwって気持ちで製作。
あまりの可愛さにめろめろw
ランスはフレグランスとナイトランス。
フレグランスはおやすみベアと同じ理由で。ないトランスは見た目に惚れた。かっこいいの。
ヘビーボーガンは弟御仁がキリンのハメ技をするために作った、バストンウォーロック。
このキリンのハメがすごかった。
最後弓は、龍弓【輪】と龍弓【国崩】。
輪はデザイン重視で、国崩は機能重視で製作。
ラージャン倒せない。
未だに最後の招待状が終わらない僕、やっぱまだまだチンケなハンターですね……orzゲーム関係はこんなもん!
MHPの話が長くなったがキニシナイ!

世間は不況の派遣切りと千葉東金5歳女児死体遺棄事件で持ちきりですね。
もっと明るいニュースはないのかなぁ?
ってか、千葉東金5歳女児死体遺棄事件の報道で、yahooのページに貼ってあった犯人の写真がキモかった。

【速報】 井上和彦さん死亡
真面目にビビッた。
釣られた自分が恥ずかしい……;

さて、この不良の話をしましょう。
↑の文章全部、書いた日は12月9日なんですが......
パソコンの不良でアップが12日になりました。
ああ、もう、僕のタカノリ君限界!?
愛機なのでまだまだ変える気無かったんだが、ここまで不良出てくると、なかなかねぇ……。
金も無いのに、やれやれ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
