スポンサーサイト


僕と、クロケットを

どうもお久しぶりです。狂った箱庭の中の妖精と顔見知りになりたい飛鳥です。
ナンセンスを、たっぷりと入れること。
二番目のお嬢さんがそういいました。
だからあの世界は、あんなにも狂ってしまったのです。

気になった代物を紹介する。
つか、懐かしい代物か?
なぜメダロットはポケモンになれなかったのか
ロボット萌えの僕はかなり好きなゲームでした。
漫画も好きだったなぁ……アニメは見たこと無いけど。
ヒカルは、初代からプレイしてたので大好きですv
でも一番ロクショウが好きだけどね。
ロクショウとなら結婚出来る。

でも何故か好きなのがビーストマスター。
脚部パーツスパゲティって……スパゲティってwww
ロールスターのストーカーも結構嫌な名前だけど。
ゴッドエンペラーってゆとりプレイじゃ勝てねぇよって書き込みあったけど、僕は勝てたなぁ。
盾をしっかりしてれば、まず負けることは無いと思っている。
まぁ……プリミティベビーは戦ったこと無いんで分からないが……orz
ゴッドエンペラーとか自分の配下に置いた優越感は多分極上だ。
けれど手に入れてしまえば、支配欲はうせて、それ以降のプレイが出来なくなる。
……余談だが女性型のメダロットほとんど使わなかった。
そこでも男好きか!wwwww

そういえば少しだけゲームの話をば。
上位ティガをやっと倒せました。
一人で。
…………orz
ダッテソロプレイシカデキナイヨ……
ボクニモンハンナカマイナイヨ……

でも上位ティガ倒せたんで、なんとなくこれで上位ハンターの仲間入りかなぁ~とか、勝手に思ってます。
あと、アンジェリークの話をば少し。
ぜんぜん進みません(^ω^)
PSPと違って、PS2はなかなかする暇無いね。
でもなんとか、ティムカと森の泉イベント1まで行けました。
なんかもう、森の泉イベント見てると、「よっしゃー!!!!このまま落としたる!!!!」って気持ちになって困ります。
合理的に股かけプレイするつもりが……
そういえば、あんまり関係ないけれど。
主人公の名前を、いろいろ考えた結果、「ダリア」と名づけた。
まぁ、ゲームを始めたときに、僕が大切にしていた皇帝ダリアの花が咲いていたことから名づけたんだが。
後々考えてみると、ダリアの花言葉って、確か「移り気」なんだよねwww
こんなに股かけプレイに適した名前もないか、とか思っている次第でございます。

やばい……怪談の動画見てたら、マジ怖かった……
三面鏡の一面がさ、もう後ろ向いてるはずなのに横顔写ってるの……
しかも人形みたいな顔で……
怖い……眠れないかも……
僕は結構怖いもの好きだけど、やっぱ動画は手を出すべきじゃないね。
なんか空想力かき立てられる……orz

弟が買っている好きなシリーズの小説借りた。
わ~いvまたあの主従でハァハァするぞ~vvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
