スポンサーサイト


なんかきもい乙女ゲームの話を少し。

どうもこんにちは。一人ぼっちの桃太郎、飛鳥です。
寒いですね~。
でも暑いよりはマシと思ってすごしております。
僕暑いの超苦手。
寒いのはなんとか……。

最近深夜に一人(もしくは弟がおきていたりする)でアンジェリークしてます。
なんかもう枯れすぎです、僕。
ツーか、乙女ゲームきついです。
主人公って絶対、自分の代弁者じゃないよね。
僕あんないい子ちゃんじゃないし。
大体なんで僕が男に媚びへつらわなきゃならないんだ、ぶつぶつ……。
しかし、なんか攻略キャラがどいつもこいつも面白すぎるしキモすぎるwww
大爆笑するわ。
なんだよ、ロマンティック・ウエイブwwww
しかも特殊イベント起こしたら、立ち絵が近づく。
近すぎる。キモイwww!!
でも、やっと会えたよ。
ずーっと待ち望んだ人!
あの声優さんが出てるのを見たから、ソフトを買ったと言っても過言ではない、その人!
あ~もう、やっと会えた!
つか、もう好きだ!好きだ~!!!!
その人に会って、イベントあった後に、やっと乙女ゲームにはまる人間の気持ちが分かりました。
つかもう、マジ好き。本当に好き。
やっと会えたね、からスペイシーハグでも断然OK!むしろカマン!
飛鳥ちゃん大興奮!って感じ?
久しぶりに萌える人に会いました。
とりあえず全力で落とします。
他の男に目移りしてる場合じゃない。
……でも杉田は落としときたいなぁ……

ぜんぜん関係ない話。
オトメディウスGのOPって、なんかどっかのエロゲのOPみたいに見えたの、僕だけですか?
あ、僕だけ?
あ、ああ、そうですか……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
