

災厄と最悪?

どうもこんにちは。飛鳥です。
壁紙変えて微妙にチェンジしたので、アップ。
画面
壁紙がなんか寂しい感じしたので、とりあえず春っぽく暖かい感じを選んだ。
なんか画面上が花だらけになったみたいだ。
下のほうに居るのは、最近のお気に入りゴーストです。
可愛いね。
やっぱ人様の子はすごいわ。

ちなみに、右上のほうにある時計の表示、winampという音楽再生のソフトと連動していて、停止などの作業行えて便利です。

あんまり関係ないけど、スペース埋めるのと面白いので一つ。
少年犯罪データベース
なんとなく読む。
戦前の事件とかもあって面白い。
どの時代だって、狂ったヤツばっかりか。
つか、幼児が殺人とか、すごすぎる!!!
……でもこんなの深夜に一人で見てる僕のが狂ってるwww

今日、布団の打ち直しの訪問販売みたいのが来た。
営業かな、お兄さんがべらべら喋ってきた。
布団と関係ない自分の近況とか趣味とか出身の学校の話とかまでしてきた。
携帯番号交換しませんか~?みたいな事も言われた。
この人は一体何を営業したいんだろう?と、思った。
以前あった携帯番号いきなり聞いてくるお兄さんに次いで二度目だな。見知らぬ人に携帯番号聞かれるの。
一体なんの災厄の日だ……orz

そういえば。
キラ速というエロ画像とかいろいろ載せてるブログ(?)を見ようと思い、Yahooにキラと入れた。
大概ああいう検索サイトって、親切にもいろいろな人がアンド検索したものなんかを表示してくれる。
キラで検索したら、キラ_ガンダムとかキラ_デスノとか入ったりして~wwとか思っていた。
……想像をはるかに凌駕された。
アスキラ
…………
あのね~なんかね~、悪魔の四文字が見えたの~
ってかみんな検索しすぎ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
