

簡略

どうもこんにちは。さそりの爪、飛鳥です。
お気に入りのバスタオルが帰ってきたので、なんかもうテンション高くなりました。
でもどうせ寝るのに使うくらいです。
つか、バスタオルってそのくらいにしか使わないよね。

theTってパズルしってますか?
木製のピース四つを組み合わせて、いろいろな形を作るパズルです。
この前黒バラでやってたパズル。
テレビの放送を見ていたら、無性にやりたくなった。
つーことでチャレンジ。
なんと、このパズル、うちにあったりするのだwww
単純なパズルなんだが、おくが深い。
ぼくのカラカラなる頭をフルに使ってひっしこいた。
このパズルの面白いところは、いくつか解いて行くと、頭の中で構成が想像できるようになるところだ。
5個くらい図形を作ったあたりから、お手本の図形が自然と等分されてゆくの。
で、それを実際に作れるかどうかと、組み合わせてゆくの。
ツーことで、とりあえずパズルの箱に描いてあった図形21種類は全部製作しました。
しかし、夜中に一人でしこしことパズル作ってる様は、なんとも情けないな。
……別にいいけどさ。
脳の刺激になったし。
でもま、面白いのでお勧めします。
頭を柔軟に!

金レイア倒した。
銀レウスは無理。
ってか、蒼レウスすら無理。
クラヴィスの合性が異様に高くてビビッた。
ティムカにまだ会えない。
弟が全ブレイブクリアをクリアした。
ゲーム関連ですた。

では、寝ます。
画像貼るほど絵は進んでないし。
……この朝の5時からおきてる人間、誰だ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
