スポンサーサイト


イキガニ

どうもこんにちは。カニクイ猿の進化系の超人類です。
この前買い物に行ったら、素ボケで財布忘れました。
あんな失態は多分僕だけでしょう。
間抜けすぎる。サザエさんか。
出かける前までは財布が鞄から出てるのに気づいてたのに……
何で入れ忘れするかな、僕……。

カービィUSDX100%クリアしました~!!
やれやれだぜ。
ヘルパーマスターへの道をクリアするだけなんですが……
全キャラクリア?
無理じゃね?

真・格闘王ですらもう、かなり無理して、弟の協力まで得てプレイ。
邪道? 仕方ないだろ、マジできつかったんだから……
つか、ムービーのラスト一本が、ヘルパーマスターのようで……
誰が出来るんだよ、誰が!
……がんばってるけど……
とりあえずプラズマではクリア可能だが、他は……
ああ、今、バイオスパークで挑戦中です。
ラストが倒せない。
それにしても、バイオスパーク萌えますね。それだけ。

しかし……冬とはいえ、寒いな。
風邪をひいたようで、鼻が……
蟹食べて元気だそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
