スポンサーサイト


にゃはははぁ!

どうもこんにちは。飛鳥でござい。
特にネタ無いけど、更新するよ。
特に画像ないけど更新するよ。
だって発売日だから!!!!!

あひぐえぇあおうなみかおけいしおあ!!!
ついに、ついに発売日ですよ!みなさん!!!
星のカービィウルトラスーパーデラックス!!!!
カービィたん、萌え~。
カービィたん、ハァハァ。

と、言うことで、カービィネタ2連発。
カービィで一番好きなコピー能力書いてけ
カービィSDXで楽しかったの何?
では、語らせてもらいましょう。
まずカービィのコピー能力から。
能力でいえば、ヨーヨー、ミラーが好きでした。
とくにヨーヨーはなんか好きだった。
SDXしかなかったのがもったいないと思ったほどに。
まぁ、単純に移動&攻撃ボタンでの無敵が好きで、ファイアーより使いやすかったから……って感じだった気がする。
あのゴルドーよけには無敵は最強ですよ。
あんまり関係ないかもしらんが、SDXでコピー能力パラソルでのヘルパーとの口移し。
ちゃんと傘で隠しているのが、エチケットっぽくて萌えます。
じゃ、次。
SDXで楽しかったのといえば、メタナイトの逆襲だな。
あれは本当に良かった。
メタナイトのかっこよさが十分出ていたと思う。

ってか、あれでメタナイトの虜になりました。
あの部下を思う、意外に萌えるの。
あと、ダイナブレイドが来てくれたときの感動も……義理堅いよ、鳥……
銀河に願いを……で、突然横スクロールシューティングになったときは笑った。
そんなところも、いいんだけど。
Yahooの星のカービィ検定をやったら、正解率80%で合格でした。
なんか中途半端……
一応合格だけど、中途半端……
マニアにしちゃ甘いし、かといって素人でもない…中途半端……。

ついでなので、プププサーチを貼っときます。
サイト検索便利だなぁ~。
……カビ子で18禁とかやってる人いるのかしらん、という疑問。

ってか、公式サイトのイラストがどれも可愛すぎる。
見てるだけでご飯3杯いけるよ、マジで。
はぁはぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
