スポンサーサイト


さむいですね~

どうもこんにちは。泥水のような飛鳥です。
ニュースが小室哲也一色に染まっていましたね。
ま~、前々からうわさあったし、別におかしな話ではないかも。
ってか、何で長者番付乗るようなヤツが、ここまで没落するかねぇ?
一度大金をつかんだ人間は、ああいう風になっちゃうのかねぇ?
少なくとも僕は、大金とは縁の無い人間だから、どうでもいいけど。
ま、別に小室好きじゃないし。
ああ、でもGet Wildは好きかなぁ。
もったいないかなぁ。

マイドキュメントに保存されていたものを探していたとき。
ふと、変なタイトルのテキストを発見した。
「走り書きだと思う」
……なんとも走り書きのようなタイトルだ。
とりあえずなんだか分からないので、殆ど覚えていないそのテキストファイルを開いてみた。
……なんか初っ端から突っ走っているドエロなBL小説が出てきた。
書きかけだったが、最初からエロシーンの、直接的表現&単語が出てきーの。
それ以外は普通な小説とか、資料とか、イラストの塗りの色の指定とか。
あとちょっとBLとかちょっとエロとか、そんなのはあった。
でも所詮ちょっとエロだった。
しかもエロシーンいくまでは長かった。
しかしこの走り書きは違う!
最初からエロ! 単語もエロ! なんか訳分からないし!
……これを書いたとき、酔っていたのだろうかと思った。
あ~、怖い怖い。自分が怖い。
怖いついでに。
僕はいろいろエロっぽいイラストを落書きすることはあったが。
……まさか触手エロまで描くとは思わなかったよ。
まぁ、カビ子のなんかを描いた時に終わったと思ったけどな。
あれはうp出来ないなぁ~……
あと、落書きしすぎ。
なんかエロ話ばかりだ、僕。
……これってエロ人間ってことか?


なんかこの前施術した足のほうが恐ろしいことになっていました。
とりあえず見ないことにしました。
あ~、でも、見ないことにすればするほど見てしまう!触ってしまう!
これで穴開いたりしたらどうするんだよ……とか思いながらも、触ってしまう。
どうしよう。
これってMなんですか?

何か、色が無いなぁ……とか思う。
無感動になってきたなあ、自分。
怯えて生きるのは、楽しいのかい?

優しい人が好きです。
僕は優しくはないから。
優しい人は、何時だって悲しくて愚かで。
だから僕はそれに安堵するんだろうな。

米残してる業者の人へ。
テメェら、男娼の広告でも持ってきやがれ!!!
そんだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
