スポンサーサイト


すきなこと、きらいなもの

どうもこんにちは。精霊の灯、飛鳥です。
本当に寒くなりましたね。
昼間でも寒いので、少し辟易しております。
でも暑いのよりはマシさ。
鍋物も美味しいしね。

ひさしぶりにMHP2したよ。
なんかもう、懐かしかった。
それで、なんとなく慣れ親しんだ上位桜レイアを狩りに行きました。
勿論、一人で。
1死の後、狩れました。
久しぶりに準備運動なしでやったけど、レイアくらいなら狩れるんだ~と、感動してしまった。
レウスは無理だけど。
つか、蒼いレウスとか絶対無理。
それから下位のティガ行きました。
って言うのも、上位のティガに行ける様になりたくて。
あのゲームはとにかくモンスターに慣れたもの勝ちだし。
じーっとモンスターの動きを見て、行動パターン覚えて、隙を狙って攻撃するしかない。
……へたくそなりに考えた戦略なんです。
ということで下位のティガと踊ってみたのですが……
これがやっぱ一人はキツイ。
昔みたいに逃げ回るだけで殺される……なんて事はなくなったけれど、やっぱりキツイ。
ダメージくらいながらの攻撃みたいになるんだよなぁ。
これが上位になれば、攻撃力がはるかに上がる……と思うと、なんとも辛い気持ちになるものですね。
小さな傷でも命取りになるし。
ああ、そろそろ2G行きたいなぁ。
にゃんこと遊びたいなぁ。


郵便局がムカつきます。
ってか、郵便配達員が。
僕が一応家の敷地内で、車とか止める広い空き地があるんだが、そこで洗い物をしていたわけだよ。
(別に川で洗濯する婆さんではない。)
すると、郵便局のおじさんがバイクでこう、ポストのある母屋のほうに入ってったわけですよ。
僕はそれを少しみたけど、また洗い物に戻ったのね。
そしたらその郵便配達員。いつまでたっても出てこない。
5分くらいして、やっと出てきた。
そのまま僕の横を通り過ぎて、隣の家に行ったのね。
家に戻ってポストを開くと、「不在者通知」
……僕、居たよね?

同じ敷地内で。洗い物してただけで、呼び鈴とか聞こえなかったけど、居たよね?
仕方ないので再配送の手続き。
それから何時間たっても、うんともすんとも来ない。
そして次の日の朝。
ポストの中の「不在者通知」
……配達にいらっしゃった時間は夜8時頃。

僕らおもいっきり居間に居たよね。
居間でテレビ見てたよね。
呼び鈴鳴らすとか、大声で呼べば十分聞こえたよね?
何でどちらもしなかったんだよ、テメェは!?
もう配送になんか頼らないでおこうとおもった。
あんたらは所詮ポストの中に入れるしか出来ないんだね。
ならいいよ。自分で取りに行くほうがきっとちゃんと手に入るんだ。
あんたら郵便なんかあんまり信用しないよ。
よくamazonさんからの配達物届けてくれるペリカンのお兄ちゃん好きです。
すごい分かりやすいお代の計算なのに、携帯で計算している辺りとか。
きっちり用意してあげれればいいのだが、よくおつりを出してしまうんだよね……。

なんかさ~。
801板とか行くと、つくづく思う。
兄×弟って邪道なんですか!?
お兄ちゃんにあれこれされる弟は駄目なんですか!?
みんな歳下攻めが好きなんですか!?

なんか僕邪道のような気がするんだよね。
元々邪道だけど。
あと、自分。
すごい異質だと思うんだが
「BLなら触手もOKなのだが、エロゲとかの触手は無理」
というなんとも変な性癖の持ち主です。
つまり責められる対象が女性は無理だけど男性ならOKって事。
……なんだこれは?
僕はSなのか?

男のいたぶられる姿とか嬲られる姿が好きなのか?
訳分からない。
そんな事を考えながら、触手総合スレなんかに行く僕、死んじゃえ~。
ぴるぴる~。
……はぁ。
それにしても女の子の妄想ってすごいなぁ……と、いつも801板へ行くたびに思わせられる。
誰か触手物の和姦ってどんなものか教えてくれ。
意味が分からないんだ。

残りはスタッフが美味しく頂きました。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
