スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ならば私はクイーン。

どうもこんにちは。インドネシアの熱いスコールの意味を持つ言葉飛鳥です。
正直眠いんです。
ハロウィンに間に合わせたくて、ハロウィン絵の塗りを必死こいてて……;
本当はもっと早めに着手すればよかったんだけど、三周年記念絵もハロウィン絵もなかなか手をつける気にならなくて……。
好きでやってることすらマトモに出来ない自分に萎え。

ポルノのアルバムについて語ろうと思います。
ちゃんと入荷日に購入してきました。
えと、発売日は昨日だったな。
ACEとJOKER両方とも購入です。
ACEはハネウマ、ギフト、ネオメロなどの、明るめで元気が出る曲がぎっちり。
そんでもってACE用の未発表曲はA New Day。
これがまたいいよね。えと、スバルだったかの車のCMソングですね。
明るくてさわやかで、本当に元気になる曲です。
もう一方のJOKERはLove,too Death,too、ジョバイロ、痛い立ち位置などの、ダークで大人っぽい曲が中心。
正直、こっちの方が僕は聞き着心地いいかもw
……すいません、暗いんです。
そんで、JOKER用未発表曲は約束の朝。
クノールだったかのカップスープのCMソングだったかな。
これはほっこりする曲になってます。
とかくベストだけあって、もう超・超・蝶!いいです!素敵です!
ポルノ好きなので、もう是非にもお勧めします。
……でもさ~。
これだけポルノを回りに布教させようとしてるのに、友達がCD貸して~って言ってくるの、「angela」なんだよなぁ……
どんだけオタばっかりよ。
いや、angala大好きですよ。
すごい好きですよ。
でもなんか押してるほう押し切れなくて、押してないほう人気ってなんか……ねぇ?
…………
屍姫のOP買わなきゃなぁ。

美女と野獣の野獣は、野獣のままの方がかっこいいと思う。
ディズニーの人間キャラは特に男性がイマイチ好きになれない。
まぁ、ムーランとかポカホンタスとかなら女性もイマイチ愛せなかったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。