

たらたったった~♪

どうもこんにちは。誰か分からない人だけれど飛鳥です。
あ~……USD発売日が近づいてくる~。
楽しみすぐる~。
はう~。誰か一緒に買おう?
そんで一緒にプレイしよう?
僕2pキャラでもいいからさ~。
はう~。楽しみだよぅ……v

なんか今更ながらすばらしきこのせかいのヨシュネクにハマリそうな勢い。
本当に今更……orz
いや、ゲームプレイしてた時から結構気に入ってたキャラではあったんだよ。
けど、最近、今更、某サイトでふとヨシュネクを見てしまって、もう萌え。
どうすんだよ、こんな萌えのもやもや、多分今更じゃ消化出来ないぞ。
同人だってなさそうだし……どうすんだよ。
ああ~こんな未消化欲しくない~。
腐女子死ね~!


現在の好み。
もやしもん
カービィ
キョン子
ポケモン
なんか訳わかんねぇ。
訳わかんねぇで思い出した。
訳わかんないけど、「ゴー★ジャス」って芸人が好きだ。
弟もそいつが好きだ。
別に面白くないのに、すごく好きだ。
何ですきなんだか分からんが、好きだ。
で、弟と僕、現在そいつのギャグ?がハマリで連呼。
それが「訳わかんねぇだろ!」っての。
わけわからんけどハマリ。
訳わかんねぇだろ!

最近気になることがある。
弟とよく話しているのだが。
「♪くまのこみていたかくれんぼ~ おしりを出した子一等賞」
なんて日本むかし話のED曲があるじゃないか。
あの熊の子が見ていたかくれんぼ。
ルールおかしくないか?
尻を出したら一等賞ってことは、尻出し競争じゃないか。
いっせーのーで!でみんなでバッ!って尻出して、誰が早かったかチェックするというわけだ。
……どんな競争だ。
どんなかくれんぼだ。
つか、かくれんぼじゃねぇじゃねぇか!!!

尻出し一番の競走なんか、競争じゃないやい!バーカ!バーカ!

あ、今日ポルノのベストの入荷日だ。
CDショップ行こう。
あのおじさん居るといいなぁ~。
僕の好きなCDショップのおじさん。
何か会うと胸がほっこりなる。
好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
