スポンサーサイト


あ にゅ~でい。

どうもこんにちは。飛べない飛ぶ鳥、飛鳥でござい。
そりゃそうか。飛ぶ鳥で飛鳥だけど、人間だから飛べないしな。
はい、なんかもう、ついにこの日が来たって感じです。
なんと、この阿呆ブログ3周年です!!
わ~ばかだ~わ~わ~!ばかだ~!ばかだぞ~。(オリゼー風に)
馬鹿ですね。ごめんなさい。
と、言うことでこういうもの貼っておきますね。
製作期間2日(っても、時間的には8時間くらいかも)の超大作です。
超大作……?
三周年記念 文字入り
はい、記念絵~。
犬です。いぬ。いぬと描くなら狗って字が大好きだ~!!
なんか下僕っぽいし。
それはおいといて。
いつ描いても、鎌の塗り方分かりません。
誰か教えて。
まぁ、そんな事言ったら、髪の塗り方も肌の塗り方も服の塗り方もすべて分からないけど……orz
あと、文字なしはこっち↓
三周年記念絵
特に意味無いけどね。
あ~……っと。
とりあえず3年目って事で。
なんつーか、こんなオナニーブログを読んでる人居ないんだろうなぁ。
でも結構、自分の役には立ってるんだよね。
日記みたいに、その時の気分とか分かるし。そういう点は便利。
しかし、よく続いてるものだと正直あきれるね。
おっかしいなぁ……日記はいつも三日坊主で終わるくせに、何でこんなに続いてるの?
馬鹿じゃないの?
死ぬんじゃないの?

でももう少しお付き合いください。おながいします。
余談だが、この男の子が犬な理由は、二周年記念が猫だったから、そんだけです。

そういえば、がんばって采配のゆくえしてます。
一応、ここまでプレイした感想を言うならば
『戦国版 逆転裁判』
この一言に尽きます。
ってか、マジそのもの?
弟と一緒に「これは逆転だな」って言い合ったくらい。
ってか、「采配のゆくえ」をyahooで調べたらさ、
www
……ああ、みんなもそう思ってたんだね。
じゃなきゃ検索に出ないよねwwwww

三成がナルホド君で、たまきがまよいちゃんだな。
だとすると大谷吉継ちゃんは千尋さんのポジションか?
ってか、僕の萌えっ子大谷吉継ちゃんが死にフラグ立てすぎなんですが……orz
この後、絶対死ぬ……絶対死ぬ……左近も死ぬ……
あ~!!小早川殺したい!大谷吉継ちゃんを攻めている小早川ナルトほっぺを殺したい!!
背後から奇襲で一突きにしてやりたい!
僕は僕の愛するもの以外には冷たいのよ~!!!!!
……いつか後頭部をピッケルで砕いてやる……
二次元キャラには強気になれるにゃ~。

余談をひとつ。
しまさこにゃんが居るのは知っていたが、いしだみつにゃんも居るんだ……
ってか、アル●ラザ。
なんでひこにゃんグッツを置いてるの?
ひこねじゃないよね、ここ。
加賀百万石ですよ?百万石~!
前田利家~!!


……ましゃの袋とじ欲しい。
裸で腕に零れる蜂蜜を舐め取って欲しい。
裸で両膝をついて、アームザックつけて欲しい!
裸でアームザックと首輪つけて、その鎖を椅子に座ってるボンテージのお姉さまが引っ張ってて欲しい。
そんでもってそのボンテージのお姉さまの黒いブーツを舐めて欲しい!!!
はぁ……ヤバイなぁ……リアルでこんな危険妄想はじめたら、もう帰れないぞ。
……ああ、変態?
でも、ましゃだったら、もう……v
……こんな事、ましゃのラジオに投稿できない……orz
変態すぐる……orz


モーホー犯。
意味は無いが、なんかエロいかなぁ……と。
模倣犯って言葉で思いついただけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
