スポンサーサイト


ほぼポケモンと相棒の話

どうもこんにちは。石橋を叩いて割ったら血が出てきた飛鳥です。
100均行ったら、なんかクリスマスでした。
最近雑貨屋さんより、季節感がありますね、100均。
で、クリスマスの飾りなんかを眺めながら、クリスマスイラストを考えていた。
「……裸でサンタ帽はやったから、今度は裸でツリーの飾りつけかなぁ……いや、それとも裸でケーキのデコレーション……」
……なんで裸前提なんだろう。
なんで変態チックなんだろう。

そういえば今日の昼間、車の中で見た2時間ドラマがすごかった。
なんか混浴連続殺人事件!みたいなタイトルだったと思うんだけど……お姉ちゃんが3人くらい混浴の温泉に入ってた。
下をタオルで隠して、上は丸見えだった。
ええ、おっぱいです。
おっぱいが丸見えです。
別に見たかったわけじゃないけど、あまりの事にマジビビッた。
あれ放送していいんだろうか?
乳首と隠さなくていいのだろうか?
そんな些細な疑問。

ポケモンの話します。
僕は自称炎ポケモン愛好家です。
でもミュウ好き。
でもラプラス好き。

最初に選ぶポケモンは、炎と決めていました。
ええ、決めていたのです。過去形です。
なんつーかね~、ルビーサファイア辺りから、炎ポケモン不作なんですよ。
初期御三家の炎ポケモン。
赤緑→ヒトカゲ
金銀→ヒノアラシ
ルビーサファイア→アチャモ
ダイパ→ヒコザル
……アチャモ可愛くないよ。
ヒコザルなんか猿だよ!!!

つー事で、ルビーサファイアからは、草ポケモンを使用しております。
金銀でもチコリータを選びかけたのは僕です。
う~ん……
そういえば水ポケモンを選んだことが無いのは、何でだろう?
さて、プラチナの話。
現在地味なレベル上げ中です。
ナエトル →Lv65
ギラティナ →Lv.60
ハガネール →Lv.60
ギャロップ →Lv.59
ゴルダック →Lv.58
ムクホーク →Lv.59
もうすぐギャロップもムクホークも60行きます。
それいったら、最後のジム戦。
ジムリーダー、所詮一番レベル高いポケモンでも、Lv.50なんだけどね……。
クリアしたら、とりあえずリーグ向かって、リーグ途中でレベル上げ予定。
平均Lv.70にしたら、ポケモンリーグ戦に挑むのです。
完璧計画!
でもレベル上げに相当時間かかりそう……orz

ああ、そうそう。
本日ついに相棒season7放送日です。
わ~ぱちぱち~。
ツー事でseason7のサイト貼っておきます。
相棒season7
……ついに亀山君が卒業です……。
なんか納得いきませんよ、僕。
そして本日、相棒劇場版DVDの発売日でございます!
わ~ぱちぱち~。
つー事で、劇場版のサイトを貼っておきます。
相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン
ちなみにDVD、2種類あるんですね。
高いのと安いの……じゃなくて、豪華版と通常版。
豪華版購入しました。
昨日のうちにGET済みです。

まだ見てないけどw
とりあえず相棒情報はよくチェックして、水谷さんに惚れてください。
にゃ。

あ~……明日は采配のゆくえの発売日だにゃ~。
たのしみだにゃ~。にゃ~。
でも、それまでにポケモンプラチナおわらないにゃ~。にゃ~。
モンハン2Gもやりたくなってきたにゃ~。にゃ~。
やる時間がどれもないにゃ~。にゃ~。

わいふぁいほしい。
カビ子一緒にプレイする大きなお友達が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

陥没乳首は授乳の時にかなりの痛みを伴うそうです。
お子様を母乳で育てたいというお母さんも多いので、ぜひとも適切な医療機関での治療をお勧めします。
素人が下手に手を出せば、大きな障害になるかもしれません。
重々ご注意ください。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
