スポンサーサイト


どうもこんにちは。僕の僕は三段活用の飛鳥です。
意味分からない。眠いんだ。
すごい眠いので、ポケモンの話して終わります。
意味も無い!www
でもま、昨日ポケモンの話してたから……ま、プレイ日記的なあれだと思ってくれ。

ギラティナ捕まえたよ。
正確には、僕捕まえてないけど。
弟です。はい。
僕じゃどうやっても捕まらなかったので、弟にたのみましたのじゃ。
さすが我が愛弟、僕の望みをかなえてくれるね。
ツーことで、ギラティナさんのオリジンフォルム、げっと~……って、あれ?
やぶれた世界から出たら、オリジンフォルム解除?
……えと……こっち側でもオリジンフォルムで居るには、アイテムが必要?
……アイテムは、殿堂入り後?

………………。
ちっくしょー!!!!!
ツーことで、ギラティナさん愛のために、当分は苦しみそうです。
ギラティナさんを連れて行きたい~。
でも面子がもう大体そろってるからなぁ~。
ちなみに僕のチームメンバーさらしとく。
現在の僕のドリームチーム。愛称「桜池ボンバース」(嘘)
ナエトル  Lv.56 (最初にもらったもの)
ムクホーク Lv.52(Lv.2のときに捕獲したもの)
レントラー Lv52 (Lv.3のときに捕獲したもの)
ゴルダック Lv.53 (Lv.4のときに捕獲したもの)
ギャロップ Lv52 (Lv.5のときに捕獲したもの)
ハガネール Lv.52 (Lv.7のときに捕獲したもの)
ちなみに、ハガネールはチートとか使わず、自分で生成しました。
DS2台は便利だわwww
ここにギラティナ入れるなら、ムクホーク?ハガネール?ギャロップは……
う~ん……。
ナエトルの進化キャンセルは趣味です。
ショタポケ萌えv

……アンジェリーク?
…………してないよ。
だってなんかジャケット見てるだけでおなか一杯というか……
プレイできるといいね~。
私市さんに会えるといいね~……
……寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
