スポンサーサイト


さぎょう。

どうもこんにちは。田舎の大王、飛鳥です。
今日は作業後の、ちょっとした更新です。

デスクトップ
すごい苦労してデスクトップを改造しました。
超女の子verって感じ?
この前までカビ子の自作壁紙~の、アイコンならべ~のしてたんだけど、801板行ってデスクトップさらすの見てたら、感化されました。
アイコンまでこだわって、がんばった。
かっこよくはなったが、動作がものすご遅い。
これ、どないしよか……orz
あと、多分慣れるまでマジ使いにくいです。
……あ、なら今までのままでよかったやん!とか言ったやつ。
ぶっ殺すぞ★
でもま、良くなったと思う。
しかも秋っぽいし。
つか、壁紙変えただけでぜんぜんイメージ違うね。
今までのカビ子じゃ、こんな感じにならなかったもん。
しかし……ハートマークはやりすぎたかな?
もっと暗いほうが僕らしいか?
……うーん……。
でもま、まだ調整済んでないんだよね。
RainmeterのWinampとの関連付け済んでないし、yahoo!から天気予報読み込むのも設定しなきゃだし。
何より……なんか……他人の部屋みたいにおちつかないパソコンに慣れなきゃwww
カレンダーに予定少ないのは、まだ試しで入れた予定しかないからです。
本当はアリス風にしようと準備していたのだが、どうしても素材が集まらずに断念。
壁紙とランチャーのスキンがね、どうも……。
なんかちょうどいいの無いんですよ。
アリスっぽいランチャースキン欲しいな~。
チェスっぽいランチャースキン欲しいな~。
いつかアリスアイコンを使うぞ!

そんだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
